2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激・・・
2007/02/01(Thu)
ふだんノー天気なほしいかであります。

たいがいの事には動じないのであります。




で、本日の事。




朝一、始業前の体操をしておりましたら、なにやら上半身の右側に違和感が・・・
なんともいえん鈍痛が走る・・・



まあ、大した事もなかろう、で、仕事をしておりましたが・・・



時間の経過とともに鈍痛が普通の痛みに変わり、2時間が過ぎたころには激痛となってきた・・・




な、何でや???



とにかく右腕を上げる度に、体を左右に曲げる度に、激痛が走る・・・


11時前にはとうとう音を上げてしまった。



と、いうことで午前中で早退させてもらったのであります。



家に帰って嫁さんに、「どうも右上半身が痛いんじゃ・・・」と言うと。


嫁 「どれどれ、見せてみんさい」


ほ 「どうもなぁ、肩甲骨の下あたりが痛むんじゃ・・・」

嫁 「ありゃぁ?、あんたなんかぶつかったん?」

ほ 「いやぁ?、なんにもぶつかっとらんでぇ、どうなっとる?」

嫁 「えらい腫れとるし、青地になっとるが!」

ほ 「えっ!青地!!!メバルに入れ込みすぎてブルーバックになってしもうたか!!!!」(爆)



自分では原因がよくわからんのでありますが、どうやら肩甲骨の下からわき腹にかけてうっ血しているらしい・・・
左半身に比べてもかなり腫れてる様子・・・

いったいどうしたんだ???

絶対、だれかが「メバルのたたりじゃぁ?」って書きそう!(爆)
まだ、そこまでメバル釣ってませんから!!!


とにかく、原因がわからんのが不気味なんですが、あす病院に行ってみようと思ってます・・・とほほ。


今週のメバリングはおあずけになりそう・・・(大涙)





おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<安静・・・ | メイン | またまた改造???>>
コメント
-  -
青地メバルの祟りじゃ~~~~・・・にゃは!

ま、石の地蔵さんのように寒空に晒されて、どこぞにぶつかっても麻痺していたんじゃないですか~(笑)。

ま、冗談はともかく、お大事に!
2007/02/01 20:59  | URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] ▲ top
- おいおい・・・ -
大丈夫~??
飲みすぎて知らんうちにどっかにぶつかったとか・・・
ほしいか号に乗せてもらうんじゃけ~早く治してね!!
お大事に~!
2007/02/01 21:36  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
大丈夫でっか? しっかり診てもらってください!お大事に!
2007/02/01 22:33  | URL | てら。 #-[ 編集] ▲ top
- どうしたんでしょう・・・ -
今夜あたり冷え込んでるから,痛んでるんじゃないですか?

よく診てもらってくださいね。

おまじないしときます。。。
2007/02/02 00:00  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
ロングロッドでキャストのし過ぎ?(謎)
おだいじに~
2007/02/02 05:23  | URL | チャージ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさ~ん!
大丈夫ですか?
体に異変が生じたらすぐ病院ですよ!
私も明日病院に行こうかと(大汗)
少し異変が・・・
お大事にしてくださいね!
2007/02/02 07:30  | URL | でぶまさ海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、それは大崎のアジの祟りじゃ!!!
おいらが復活しましたので、めばるは全部釣っときますのでゆっくり静養して下さい!(オダイジニ)
2007/02/02 08:14  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
まだまだこの世の中には
科学では解明できない出来事が起こるものです・・・(((;。Д゚)))

お大事に・・・(^皿^;)
2007/02/02 08:51  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- (;・∀・) -
飲みすぎて知らんうちにどっかにぶつかったとか・・・
↑↑↑↑↑
同感(爆

まぁ冗談はさておき
どんな塩梅でしょーか??
お大事に~
2007/02/02 19:44  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
-  -
えええーー!!だ、だ、大丈夫ですかっっ!
旦那が頚椎ヘルニアになった時をチラッと思い出してしまいましたが、ちょっと違うようですね。
しかし、心配ですね。
早めに診て貰った方がいいですよーー。
とにかくお大事にーー。
2007/02/02 21:00  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
- 如何かな・・・ -
早く直さないと誰かさんに、全部釣られてしまうよv-361
2007/02/04 17:21  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・皆様 -
かなり亀レスになっておりますが・・・

皆様ど~も、ご心配をおかけいたしました。

診察の結果、軽い(?)肉離れらしいとのことでした。
と、言いますのも先生の指での感触での診断ですので、「らしい」と言うしかない・・・
エコー診断器があれば、はっきりとわかるんでしょうが・・・

とりあえず、飲み薬+貼り薬+マッサージ+安静となっておりました。

まあアセっても治らんので、ゆっくりと治していきます。

皆様、ど~もありがとうございました!


2007/02/04 20:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/589-4f848e69

| メイン |
