2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
07版「ぷろじぇくとM」発進!!!
2007/02/08(Thu)
また今年もこの季節がやってきた!

05、06と2年続けて「ぷろじぇくとM」を推し進めてきたほしいかであります。
もちろん今年も新たな「ぷろじぇくとM」を考えております!



去年までの「ぷろじぇくとM」はどちらかと言えば「笑い」を獲る為のものでございましたが、今年はちょっと違うどぉ???!(すでに笑いが起きてる予感・・・)


例年でありますと、「ぷろじぇくとM」の発表自体が3月の終わりごろ。
この時期に見出しを書く事自体、期待の大きさを物語っているのであります!



07版のコンセプトは「超激流の巨メバルを引きずり出す!」であります!(かなり大きく出ました・爆)


これまでのプラグを模したスタイルとはぜんぜん違う発想!!!
かなり期待がもてます!(毎年、期待してないけど・・・)


折りしも、あちらこちらで20cmオーバーのメバルが釣れ始めており、これからが07版ぷろじぇくとを推進するにあたって最適な時期じゃなかろうかと思っております。


構想に沿ったプロト1号もすでに完成し、今週末には実験に入れる段階まできております!!!ウヒっ!!!


07版「ぷろじぇくとM」の今後の動向に注意しておいてください!!!(自爆)






おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<うっ・・・メバルの呪いか・・・復讐か・・・ | メイン | 相変わらずです。>>
コメント
-  -
今年はタコ型ですか?(^^♪
2007/02/08 20:20  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
「07版ぷろじぇくとM」期待してますよ~!v-91
楽しみ楽しみ~です。
2007/02/08 20:47  | URL | でぶまさ海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
タコ・・・
やっぱりそう来たか・・・(笑)

うんにゃ!今年こそ!!!
2007/02/08 21:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
05、06と期待した人は皆失笑してましたよ!
あまり期待せずに暖かく見守ってやってください!(爆)
2007/02/08 21:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- あっしもね・・・ -
あっしもイニシャルはMなんですが・・・

mebaruもてなしプロジェクトですか??
で、今年は何で笑わせてもらえますかの~(爆)
2007/02/08 23:43  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- わくわくの予感 -
ついに掟破りの棒オモリの出番ですか?
わしの防寒着のポケットには、2~8号が入ってますで~(爆)
2007/02/08 23:48  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- 私の釣行記に付いて・・・ -
今回の釣行は某月刊釣り雑誌の取材釣行の為、つづきの

後が雑誌社より待ったが掛かり、UP出来なく成りました(^_-)-☆

詳しくは本が出版されるか、没に成った時点でお知らせ

致しますので今暫くお待ち下さいませm(__)m
2007/02/09 05:24  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
-  -
なに!?なに!?すっごくきになるぅ~(*^o^*)
なんだかわかんないけど、楽しみにしてますq(^▽^)p
2007/02/09 09:29  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- (((( ;゚д゚)))アワワワワ -
やるやるとは聞いていましたが・・・
つっ遂にあの悪魔のプロジェクトが発動するんでつね・・・

キャ━━━━(´Д`;)━━━━!!
2007/02/09 18:18  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- で? -
会長~。

山篭りでプロジェクト実行中ですか~??

2007/02/10 10:46  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
mebaruもてなしぷろじぇくと!!!
コレいいですなぁ~~~!(笑)

ぜひ一度お越しくださいませ!おもてなしさせていただきます!!!

山籠りじゃなくって、海籠りです!!!
2007/02/10 13:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
棒おもりでもええんですが、ちょこっとほしいからしさをだしてみようと思ってます!(笑)

どうなることやら・・・
2007/02/10 13:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
な~るほど!某月間釣り情報の取材でしたか!

じゃあしばらく待ってます!!!
2007/02/10 13:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
いやぁ~~~、期待するほどのモノじゃあござんせん。
05、06版共に皆さんから失笑をかった代物ですから!(爆)
2007/02/10 13:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
あ、悪魔のぷろじぇくとですね!(笑)

でも、普通にやったほうが良く釣れそうな気もするんですが・・・
2007/02/10 13:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/592-1ec95925

| メイン |
