2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・爆ってしまいました・・・
2005/04/18(Mon)
も?れつに爆ってしまいました。朝、起きたら6時過ぎてました・・・
昨夜22時過ぎに寝たのに・・・
爆睡です、8時間も寝てしまいました。

それでも釣りに行こうかとも思ったんですが、すでに引き潮に入ってるし、一気にテンションが下がったのでやめました。

あ?なんでやぁ?????くやしぃ?????

しょうがないのでパソコンをいじって遊んでました・・・

来週こそは絶対に行くどォ?????!
この記事のURL | フィッシング | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<今の時期の獲物といえば。 | メイン | やれやれ・・・>>
コメント
- なんたるこっちゃ! -
せっかく楽しみにしていたのに!釣り師の風上にもおけんやっちゃ・・・(心の中→わ~い、わ~い、一人で行こうとするからじゃ。)デモ、ほんと、本物の釣り師なら(sankonさんのように)、万難をはいしてでも行っていたと思いますよ。とかなんとか言って、私もなかなか行くことができないのですが・・・ぶつぶつ。
2005/04/18 17:23  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・なんたるこっちゃ! -
すんまへんです・・・風下にでも置いといて下さい・・・

今日もエエ天気じゃったのにねぇ、まったく情けないです。
2005/04/18 17:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
よくあるこった~(爆)。ワタクシもよくやってしまうので、最近は釣り場で睡眠いたします~。
2005/04/18 17:57  | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2[ 編集] ▲ top
- Re・sankonさん -
車じゃったらええですよねぇ。中で寝れるけえ、バイクじゃ寝られんし・・・
やっぱり、もっと修行せんといかんです。
2005/04/18 18:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
これは悔しい!!
でも、体が睡眠をそれだけ欲して
いたと言うことで、あきらめましょう(笑)
2005/04/18 19:24  | URL | F057CB #-[ 編集] ▲ top
- Re・FC57BCさん -
だはは!やっぱり日曜日まで仕事をしてたら無理ですよねぇ。
基本的に仕事嫌い遊び大好き人間なんで(爆)。
今週末に備えて、仕事量をセーブしとこうかな!(再爆)
2005/04/18 19:37  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
オラは飲み過ぎで釣りに行けませんでした。
次回を期待しなくちゃね。(*^^)v
2005/04/18 20:49  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- 哀しいかも… -
こんばんは。
やってしまいましたね(笑)
自分は海なし県のため、一回一回の釣行が貴重なんです。
だから目覚ましは3重かけです^^
2005/04/18 21:07  | URL | DEE #dV4yk/lQ[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
飲み過ぎだったんですかぁ~!
たまにはエエですよね。(しょっちゅうあると困るが・・・)
2005/04/18 21:27  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
そうですよねぇ、海に行くのにもかなり時間が掛かりますもんね。
それを考えると、ほしいかの環境は贅沢なのかも。気合が足らんのもありますが。(涙)

2005/04/18 21:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- その手で行こう! -
そっかぁ~~~
これ使えるね♪

釣れなくて坊主だった日は・・・
飲み過ぎました~
寝坊しました~

これに決まりだ♪ヾ(ーー )ォィ
2005/04/18 22:32  | URL | 芽ネギ #-[ 編集] ▲ top
- Re・芽ネギさん -
そ、そりゃ禁じ手ですぜ女将さん!
決して山菜取りに行って「ウミケムシ」の写真を載せちゃなりませぬぞ。(爆)
2005/04/18 23:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- よろしくです。 -
おはようございます。
こちらへ引っ越されたのですね。。。
よかった!!

引き続きよろしくお願いします。
先日,息子が珍しい魚を釣ってきました。色々調べてみたら,京都大学ではその魚の生態を研究中で冷凍で郵送してほしいとか!。今名前を・・・・ソイの種類でした・・・また息子に聞いてから書き込みしま~す。
2005/04/19 08:20  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
お待ちしておりましたよ~!
これからもよろしくです!

珍しい魚を釣ったんですか、すごいですねぇ。
大学で研究対象になるなんてビックリでしょう。まさかシーラカンスじゃないでしょうね(笑)。(ソイの種類って書いてあるじゃんか)
またのカキコよろしく!
2005/04/19 19:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/6-4fb8a4a3

| メイン |
