2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秘策。
2007/03/01(Thu)
07版「ぷろじぇくと・M」の予告をしてから早一ヶ月。



やっと形になった!



今回のコンセプトは以前にも書いたが「激流メバルの攻略」である。



ただ、激流と言っても潮の流れが速いだけじゃあダメなのであります。
メバルを釣る事が一番の目的ですから、海底の状況がどうなっているか。
コレが大事ですな。


当然、海藻が生えている岩礁帯じゃなきゃメバルはほとんどいない。


岩礁帯で海藻がめちゃめちゃ生えてて、その上潮が激流とくれば、普通の人なら「そんなところで釣ろうとは思わんな!」であろう。

ほしいかもそう思う!(爆)


がっ!しかしである。
そういうポイントはほとんど手付かずであり、もし、いるとすれば、そういうところにデカイメバルがいるはずなのである。


百発百中根掛かり必至!


そういうポイントを狙うための道具が07版「ぷろじぇくと・M」なのである!(ほんまかいな!)


と、ここまでがほしいかの頭の中で描いた構想。(だはは???!)



実際は、どうなるかわからん。
まだ実戦デビューしてないも?ん!(核爆)


折りしも、この週末は某釣具店主催のメバル釣り大会!
このタックルで一発やっちゃろうじゃないの!!!



尚、07版「ぷろじゃくと・M」の画像はまだ載せない!!!
4日に大会の様子をアップする時に、同時に発表する!!!
じゃないと、コレって割と簡単に作れちゃうんで、マネする人が出たら困るもんね!!!(こんなんマネする気にもならんとは思うが・・・)





おしまい



この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<轟沈! | メイン | エントリー>>
コメント
-  -
うっわぁ~~~!
超楽しみっす~!^o^v
結果が出るといいっすね!
僕もなんか考えてみよ^-^b
2007/03/02 09:26  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさんも、おいらと一緒で脳みそメバルに相当吸われてますね^^
おいら脳が無いけん、今度また下さい(爆)(汗)
2007/03/02 12:52  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- ぐへへ~っ -
楽しみじゃの~!!
どんな笑えるもんが公表されるか・・・
考えただけでも顔の筋肉が緩みます~。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
って、失礼しました。
どんなすばらしい結果が出るのか期待しちょりますヨン!
まさか、激流メバルに脳味噌吸わせるストローじゃないよね~(爆)
2007/03/02 13:29  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- やばいよ! -
07版ぷろじぇくとMで大漁だったらすぐに真似されちゃうよ。
今のうちに公開しておいて、ほしいかの!と訴えておいた方がいいよ。特許とられたらやばいから!(^^)
2007/03/02 21:50  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- ちょっと期待♪ -
胴付きワームのオモリがスプーン、これじゃね!
ところで月夜に大丈夫かな? 頑張ってね!
2007/03/02 22:06  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- フレ~~~フレーーーー! -
メバル釣り大会 ぐわんばって!!

応援してま~す。
2007/03/03 01:01  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- (;・∀・) -
ボロ儲けしたら養子にしてください<(_ _)>(笑

今日は頑張りましょう!
健闘をお祈りしておりますっ(`Д´)ゞ
2007/03/03 11:09  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
07版「ぷろじゃくと・M」の公開が楽しみです!
大会ですか~「ぷろじゃくと・M」爆発なんて期待してますよ!v-218
2007/03/04 08:13  | URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- Re・皆様!!! -
ど~もです!
多くの声援をいただき、誠にありがとうございました!


今回のめばる大会、本日の日記にもアップしたとおり「轟沈」「惨敗」でありました。

まあ、こんな日もありますよ!
2007/03/04 14:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/603-1d90858b

| メイン |
