2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと新型の!
2005/06/10(Fri)
やっとこさ新型のお気に入りのテンプレを手に入れたぜィ!

今回のテンプレは、自前の画像をトップに入れれるのであります。
コレの導入により、釣果速報の画像をトップに入れれることになりましたよ????!(載せれる釣果があればいいんですが・・・)

とりあえず、今日は一番のお気に入り画像の「夜明け前」を貼り付けております。
いつか、大物が釣れたら速攻で載せますんで、お楽しみに!


さてさて、気になるお天気ですが、どうなんでしょうねェ。パラパラと降っている様な、降って無い様な・・・
今だモンモンとしている状態であります。
明日の未明に起きた時の状態で決めたい!?
この記事のURL | フィッシング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<なんともいやはや・・・ | メイン | ガチョ?ン・・・やっぱり雨か・・・?>>
コメント
-  -
いや~、やっちゃてくれますね~。これぞ、ほしいかさんの雰囲気ですよ。お互いに苦労しますな~(笑)
雨にもめげず、風にもめげず、暑さにもめげず、やっちゃてくらはい!
2005/06/10 21:48  | URL | 釣り爺さん #VQVlV0sc[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りじいさん

いやいや、ほんまに苦労してます。
今回のは自前の画像を貼り付けできるのはいいんですが、貼り付け方がやたらと難しかったので、なかなかアップできんかったんですよ。

あまりなじみのないスタイルなんで慣れるまで、まだまだ時間がかかりそうです。
2005/06/10 21:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
うゎ~~びっくりした(>_<)どこに来たかと思いましたよ。
突然変わるとびっくりしますよw
2005/06/10 21:56  | URL | 釣りばか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りばかくん

いや~いつもの定時交換ですよ~!!!(変えてばかりですが)

2005/06/10 21:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~んシブイ、ブログの枠を脱して素晴らしいホームページの粋に上り詰めてますね。 夜明け前の画像も良いです。 この時間帯はだいたい釣りからの帰り、車中で見る景色で~す。
2005/06/11 04:35  | URL | ちゅうねず@修行中 #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
-  -
もう、出かけたんかな。
雨の後は水が濁ってるんだよな~。
2005/06/11 12:45  | URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] ▲ top
-  -
このテンプレなんですが、前から使いたかったんですよ。ところが画像の貼り付け方がわからんので、いろいろと調べてまして、やっと出来上がりました。

この写真は蒲刈大橋の南側にある護岸から撮りました。別館の壁紙と同じです。
2005/06/11 14:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りじいさん

え~、残念ながら行けませんでした・・・
2005/06/11 14:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/61-178baab1

| メイン |
