2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大崎釣酔夢譚
2007/04/01(Sun)
昨日、大崎に渡りました!

もちろん、釣りがメインであるはずなんですが、それ以上に楽しみだったのがWEB上で交流のある方たちとの出会い!

岡山からmebaruさんとnobizoさんが来広されたのであります。

竹原港で集合し一路大崎へ。



現地では釣造さんとも再会し、めでたく開会となりました!



風裏になるであろうポイントで第一ラウンド開始!カーン!!!


いきなり特設リングでビール、白牡丹で盛り上がる!!!(爆)

がッ、これが嵐の呼び水だったのか、すざましい風、風、風。
特設リングにのぼってたするめをはじめとするおつまみが飛ぶ、飛ぶ・・・

会話もままならんほどの爆風になったので移動すること2回。
途中爆風に加えて大粒の雨まで降る最悪のコンディションではありましたが、そんなことにめげる我々ではない!(この時点で、ほしいかの頭の中は宴会の事しかなかったらしい・爆)

まだか、まだかと思い続けておりましたが、やっと釣り終了の合図が出て、いよいよ本日のメインイベントに突入!(爆)

大崎での定宿KAZU君邸に乱入し、宴会がスタート!!!


HIROくんが釣ったハネと釣造さんが釣ったメバルの活け作りがど?んとテーブルに載ってからはビールが!酒が!

本当に楽しい時間というのは過ぎていくのが早い!

何時になったのか忘れてしまった頃に、日々の激務の疲れからかmebaruさんとほしいかがあえなくダウン。
その後どうなったのかはわからんが、ほしいかは夢の中で宴会の続きを楽しんでおりました!


さて、朝になりまして慌しく帰路に着くこととなりKAZU君邸を後にしたのであります。



今回の大崎オフ会。釣りをするにはあまりにも過酷な天候で、少々残念でありましたが、そんなことなど気にならないほどの楽しさがありました。

釣造さんには毎度毎度お世話になりまして、ありがとうございました!

mebaruさん、nobizouさん、はじめてお会いすることができました!
いつもWEB上で交わす会話のまんま実際でも楽しいお話ができ、とても楽しかったです!
今度は岡山にも遠征したいと思ってますので、その時はよろしくお願いします!!!

HIROくん、KAZUくん、今回はいろいろと根回しやら宿の用意やら大変お疲れ様でした。
なんとか無事に終えることができたので大成功ですね!
また、KAZUくんには最期掃除する間もなく後にしたので申し訳なく思っております。すんませんです。


さて、ほしいかは帰宅してから朝飯を食った後、夢の続きを見ること8時間!(爆)
寝すぎじゃあ????!






おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<週刊ホゲニュース | メイン | やったら気になる!!!>>
コメント
- (;^ω^) -
釣行乙でした♪(=゚ω゚)ノ

楽しかったッスね~♪
それにしても、早く宴会したかったんだったら直ぐに言わないと(笑
自分、ほしいかさんがまだまだ釣り足りないのかとばかり(滝汗w

ホント釣りには最悪のコンディションでしたけど、それを差し引いてもあまりまくりの充実遠征でしたね♪
既に自分の脳内では、次はいつ?ターゲットは?ですけどねw
また御一緒しましょう!

で、寝過ぎですよm9っ`Д´)w
2007/04/01 22:41  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- お疲れさんでした~♪ -
隊長!おもろすぎです(爆
特に牛乳がちょいと入ったあたりから最高でした。
御土産のメロンパンは、1個は夜中に目の前で頂いた1個
後は家に御土産として渡しておきました。
あれはスーパーヘビー級ですな(笑
後はアジ3DEEPの本領発揮でおつまみゲットを願ってたんですが
残念でした。また状況のエエ時に揃って爆りたいもんです。
時期にアジング教えてくださいw
2007/04/02 00:47  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
-  -
ええの~、気心知れた仲間とのオフ会。
これって最高ですよね!
ま、釣りはいつでもできますが、こうしてお会いするのはなかなかできないですからね。
わしも行きたかったの~。
2007/04/02 11:46  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- ありがと~でした。 -
会長~!!

お会いできてとっても楽しかったです。
皆さんにはお世話になりっぱなし&自分都合で早朝出発にまで
つき合わせて申し訳なかったです。

次回は岡山ですな~(笑)
VIPで釣りしましょうね~。

本当ほしいかさんっておもろいわ~。

でねあれから月曜朝4:00までお仕事させていただき、
今日(月曜)も9:00からお仕事(涙)
今もお仕事です。
かわいそうでしょ(涙)

岡山で待ってますからね~!!
本当ありがとうございました。

2007/04/02 20:29  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- 大人の牛乳? -
ほしいかさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

今朝こちらに遊びに来たのですが(パトロール先ですし)。

・・・・・・・・・・素晴らしい週末だったようですね~。
思わず「わたしも行きたいっ!!」と泣きました。
いや、もう終わってるし・・・・・・。

・・・・えと、えと。
大人の牛乳部隊(笑)、
新潟へ遠征の予定は・・・・・・?←ありません(多分??)

また遊びに伺いますね☆

こんなところで追伸:mebaruさんへ。
例の件、気長にお待ちしております~♪←主に友人さんが
2007/04/02 21:02  | URL | ゆう #JyN/eAqk[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
行きのフェリーに乗った時点で宴会始めたかったよ~~~!(爆)

釣りのほうは、「まあ、こんな日もあるさ」ってなもんでしょ!

次回、やっぱりVIPかぁ~~~~!(爆)
2007/04/02 21:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
ど~もお疲れ様でした!
せっかく楽しみにしてた大崎での釣りが悪天候に阻まれてしまい残念でしたね・・・
その分、宴会で盛り上がっていただけたんじゃないかと自負しております!(爆)

また機会をもうけてお会いできる日を楽しみにしてますよ~~~!
それまではWEBでよろしくお願いします!
2007/04/02 21:27  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
ど~もです!
だはは~、今回は時節柄、直前まで開催決定に至らず延期か!とまでなっておりました。

そういえばじっ様とも長い間お会いしてないですな!
そろそろ御同行願いますよ!
2007/04/02 21:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
ど~も、お疲れ様でした!

あっしもmebaruさんと直にお話ができて嬉しゅうございました!!!
HIROくんとこで見た「魅惑のツーショット」写真!
やっぱ生き別れになってた兄弟ですな!(爆)

次回はVIPで大爆発しましょう!!!

で、アノ後とんでも無い事態に陥ってたんですね・・・
朝4時まで仕事・・・プラス9時からまたまた仕事・・・
やらにゃあいけんとは言いながら、お体に気をつけてくださいよ~~~!
2007/04/02 21:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ゆうさん -
ど~もです!

だはは~、最高の週末でした!!!
生き別れになってた兄とも念願の再会を果たしました!(爆)

「大人の牛乳」、ふっふっふ、大人になればわかる!(核爆)
2007/04/02 21:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- びぇ~ん -
これは、ここでゆうさんとお会いするとは・・・
まだ仕事中で・・・(大泣き)
すみません~。
2007/04/02 23:51  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
お友達との交流が深められて楽しい釣行でしたね^-^v
僕もブログ始めてからそれまで知らなかった釣り友に
出会えることができました^^
いつかほしいかさんとも出会えることがあるかもですね^^b

この連休に広島~宮島にお邪魔しましたよ^^
とってもいい町ですね~^^
また必ず来たいって思いました^^
今度は竿を持って・・・(爆)
2007/04/04 18:38  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- なかなか -
楽しいひとときでしたね、釣り抜きで面白かったですよ~
ところで翌日は天気が回復し、噂ですが垂水で尺メバルが
出たそうです、なんなんだかなあ~
あ、そうそう今度はマツイカを掬いましょうで~ で、キスもね!
2007/04/04 21:35  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
お~~~!広島に来られたんですね!
ブログで拝見しました!竹子ちゃんもしっかり楽しまれた様子で、なによりです!
次回は釣竿持って来てください!!!

いつか魚竹さんともお会いできると思いますよ!
その日を楽しみにしております!
2007/04/04 22:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
ど~も、こないだはお世話になりました!
釣造さんも飲めればよかったんでしょうけど、車じゃったんでしょうがなかったっすね・・・

また次回お邪魔する時はマツイカを肴にお酒も楽しみましょうで!!!

垂水!やっぱりアソコでしょうね!尺の匂いがプンプンしてましたから!!!
2007/04/04 22:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/612-8a1bc4a4

| メイン |
