2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週刊ホゲニュース
2007/04/07(Sat)
かつては毎日更新していたほしいかのブログでありますが、今では週刊になりつつある・・・(笑)

まあ、それはさておきまして。昨晩出撃しました!
と、いってもタイトルの通りホゲであります・・・

例によって、黄門組のメンバーで行ったのでありますが、まんずポイントが絞りきれてなかった。
どこでも釣れるであろうとの楽観的予測に加えて、一部大ネタを仕入れていたため、ソコに入るつもりでおりましたが、時間的に潮位の低い時間であったため余裕をこいて2,3ランガンしたのが失敗の元・・・

どこに行っても釣れない・・・(爆)


唯一粘った最後のポイントでもポロポロと小メバルが釣れるだけ・・・
かなりベイトの数が少ない・・・
普段なら、そこそこのライズもあるのだが、まったく無魚状態でありました。(シーバスは悠々と泳いでおりましたが、相手にされず・・・)


先週からの寒の戻りが効いてるのか?
たまたま活性の谷間になったのか?

今シーズンは釣れる時期と釣れない時期がはっきりと分かれてるような気がしますな。


で、ランガンする回数が増えると、自然と車中の時間が長くなる。
当然釣りをしてないので話をする時間も増えてくる。

ほしいかのバカ話ばかり炸裂し、同行のお二人ともかなり疲れた様子でございました。(ナンマイダァ???チ?ン!爆)


と、いうことでこの状況を打破するべく今夜もこれから出撃じゃ!!!
せめて何がしかの画像を撮りたいもんですな。(最近写真が無いもんで・・・)






おしまい



この記事のURL | ホゲ日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<限りなくホゲに近い釣果・・・ | メイン | 大崎釣酔夢譚>>
コメント
-  -
頑張ってください(酔)(爆)
2007/04/07 19:35  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- (;・∀・)汗 -
あららら
連敗ですか!
なんか隊長の方は壊れたと噂がw
相当いっちゃってたと聞いてますが(爆
2007/04/08 12:04  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
頑張ったんですけどねぇ~~~
やっぱり釣れましぇんよ~~~
2007/04/08 21:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
連敗継続中・・・

あれだけ釣れんと壊れんほうがおかしい!(爆)
飲んでないのに、相当いってましたなぁ。
2007/04/08 21:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわぁ

K島も撃チンでした

しかし、迷い子でしょうか?アジが5匹ほど釣れました♪

大きさは22、23くらい…

餌師は10匹ほど釣ってました。
2007/04/08 21:19  | URL | マーキー #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
- (´∀` ) -
釣行乙でした~♪<(_ _)>

タミフル飲んでたでしょ?(笑
これでもかっ!m9っ`Д´)と言うくらいのホゲ地獄でしたが、めちゃ笑わせて貰いましたので、そちらは大漁でした♪
釣れなくても楽しければソレで良いッス(☆∀☆)w
あっ・・・・あくまでコチラサイドが笑わせて貰っただけかも(汗
いつもスイマセン(爆
2007/04/08 21:20  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・マーキーさん -
だはは~!K島でも似たようなもんでしたか!
でもアジが釣れたんならええじゃないですか!!!
こちらはまだ来てないような・・・
2007/04/08 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
ど~もオツでした。

ミルミルなら飲んでたけど・・・
まあ何とか笑いでもとらんとしょうがない状況じゃったんで、がんばりました!(笑)

来週に期待じゃ!
2007/04/08 21:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/613-60a71b06

| メイン |
