2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
限りなくホゲに近い釣果・・・
2007/04/08(Sun)
昨晩予告通り行ってきました。

一昨日と変わらん貧果でございます・・・とほほ。

何としても画像を載せる!と、意気込んでおりましたが、渋すぎる。

昨夜は一箇所で粘るつもりじゃったんで、いろいろと手持ちのタックルを試してみたんですが、アタリがあったのは底付近ばかり。
シンカーも重めで、どっかりと底につけてジグを漂わすとかすかなアタリが出るだけ。

釣れたのはこんなん。




とか




こんなんばっか・・・

まあメバルは珍しく金が釣れたんで喜んだんですけどね。



来週までには復活してもらいたいもんです。





おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ばけもんか・・・ | メイン | 週刊ホゲニュース>>
コメント
- ( ´ー`)y-~~ -
今晩は~♪
おやおやシブイみたいですねぇ。
まぁアジ3DEEPが無事だったのでヨシとしましょう。
オレなんか折りましたから・・・。
高い釣りでしたよ(汗
今週行けないとコレまた困るので早速買いましたが、
隊長のおめがねにかなうハードロッドじゃないですがw
2007/04/08 22:34  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
- (゜∞゜)y-゜゜ -
こんちは~ッス♪|゚△゚)ノ

釣行乙でした<(_ _)>
お目当てのポイントには入れましたか?(・ω・ )

自分はボートメバリングやってみましたが,居るけど釣れない情けない状況でした.....orz
シラウオorイカナゴの回遊が待ち遠しいッスね。
2007/04/09 12:19  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- はじめまして~ -
 激シブですか? まあ月夜まわりですからね~ 私も朝マデ!メバル 因島でやったんですが チビメバとマツイカ掬い でしたw
2007/04/09 19:46  | URL | SEKIZEN #6GL2Jzg6[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
だはは~!激シブです・・・

アジ3Deepじゃねぇっつうに!(笑)
ここんとこアジどころか、まともなサイズのサカナが釣れん・・・
困ったもんですわ。

ロッドが折れても、立ち直りが早すぎるでぇ~~~!
Aji Garcia!釣れそうな感じじゃん!!!(爆)
メバル専用ってのに限っていろいろと釣れちゃうよ~ん!

2007/04/09 20:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
目当てのポイントにはスコスコで入れたんじゃけど、釣れん・・・(笑)

ボーゲーでも釣れんですか・・・
こりゃどうしょうもないほどヒドイ状況ですな。
この週末、好転してくれればええんですが!!!
2007/04/09 20:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
隊長今レス付けてるっしょ(笑
Aji Garuciaにしちゃってもエエんで釣れるときに呼んでくだせぇ!
多分最初はカサゴが釣れる予定ですが?
(゚∀゚)ゲラゲラ
2007/04/09 20:33  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
- HP用に↑の金メバの写真をば -
拝借させてもらえませんかねぇ?
もちお名前はバッチリ載りますが?w
2007/04/09 20:35  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
- Re・SEKIZENさん -
ど~も!いらっしゃいませ!!!

朝まで!!!すばらしいです!!!
あっしは朝までは体がもたんです・・・
見習わにゃあいけんです!!!

マツイカ掬い!!!うぉ~~~~!!!釣造さんと同じ世界じゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!(笑)
今シーズンは蒲刈でも掬ってみたいっす!!!
でも、まだサイズが・・・5cm級がアベレージです・・・とほほ。
2007/04/09 20:37  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
ぐわっはっは~、よくぞ見破った!!!
レスつけてますた!(爆)

Aji!これから6月までポロポロと釣れるよ!
ゴールデンウィークにでも来るかい?(熱烈歓迎!)

金メバの写真、OKですぜ!ど~ぞ使ってやっておくんなせぇ~~~!
2007/04/09 20:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/614-944dfa68

| メイン |
