2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突入!
2007/04/28(Sat)
そろそろ、ええかげんに更新せぇ?や!と言う声が聞こえてきそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

やっとGWに突入しまして、昨夜はお約束の出撃。


先日HIROくんと攻めたポイントに行くことに!!!


さっそく第一投!(道中の話は無しよ!)


アタリなし・・・



まあ一発目から釣れることはほとんどないので、気にせずに連投するもまるっきしのスカ・・・



ヤバイ・・・



と、そこへHIROくん登場。



さっそくこのポイントのマスター技を見せてもらわんにゃあいけん!と思っておりましたが、HIROくんにもアタリがない・・・



どうなっちょん???



ちょっと沖ではなにやら怪しい漁船が網を入れた後、船べりをガンガン叩いておどろいた魚を掛けるという違法な漁法で魚を獲っとる!




まったくけしからん!

ちょっと沖とはいえ、あれだけガンガン音をたてたら、か弱いメバルがおらんようになってしまうがぁ???!


それでも、二人とも首をかしげながらやってると、原住民のオジサンが出てきて、
「今日は釣れんじゃろう、今朝網を入れとったけぇ?のぉ???」





まいった・・・


網が入ってたんじゃあ釣れません・・・



と、思いきや!!!





来ました!!!だはは???!!!
久々の25cm!!!



でもこれっきり・・・



これ以上ココで粘っても釣れそうに無いのでランガンタイムに突入!!!(爆)
こういう時はヤバイパターンです・・・


案の定、どこに行っても釣れん・・・


たまにこんなのが・・・




わからんぐらいこまいので、特殊加工を施してありますが5cm級です・・・(爆)


まあ、そんなこんなで終了・・・


その後、少々バカ話をして帰ったのであります。



しかしながら、GWも始まったばかりである!
これから釣り三昧の日々が続くのじゃ!!!





おしまい





この記事のURL | フィッシング | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<む・む・む・・・ | メイン | _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ >>
コメント
-  -
ははは、ど派手なブログデザインのわりには・・・って感じ。
ま、HIROさんとの掛け合い漫才(失礼!)お疲れさんでした。わしは日曜早朝から能美でキスを狙います。春ギスは難しいのでどうなるかはわかりませんが。
釣り三昧のGW,大いに弾けて下さいね♪
2007/04/28 14:59  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- 25up! -
流石は広島のヒットマン、グラサンのほしいいか(爆)
GW中は釣三昧!!う・ら・や・ま・し・い!!僕は野暮用で東京まで行かなきゃならんので釣行できるのが少ないっす・・・・・
くれぐれもケガせんように気ぃつけて下さいね~♪
2007/04/28 15:31  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
-  -
釣り三昧??
ええなぁ~~~。
この時期だけ入れ変わろうか?
2007/04/28 16:27  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ~!光るメバ公!!
新種っすね!^o^
僕はどうやら24cmで打ち止めの模様・・・-_-;
今冬に賭ける!(早っ!)
2007/04/28 19:30  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- おおっ!! -
HIROさんはほとんどホゲ日記じゃったが、
会長は25cmですか~!!

よ~し明日は25.5目標じゃ~。
あ、あと6センチのやつも一匹。
これで完勝ね(爆)

今日はnobiさんが出撃してます~。
明日も行くとか・・・すごっ!

2007/04/28 23:53  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- ( ´ー`)y-~~ -
こんちゃー(・∀・)ノ
価値ある1尾ですね~♪
HIRO氏がヽ(`Д´)ノウワァァン!!って泣きますヨ(爆
2007/04/29 09:54  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
- おひさで~す! -
こんにちは~

プンスコ・プンスコ・・・気に入りました!(爆)

でもお楽しみの様子がひしひしと伝わってきました。。。にこっ。
2007/04/29 10:51  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- カッチョえ~!! -
5cmのメバルを、これほど格好良く持てる人は、この世には存在せんでしょう。流石です。
こちらも5cmと25cmのメバルが釣れました。
2007/04/29 20:54  | URL | とみじろう #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
やっと釣りに行けるんですな!ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

sankonさんやトマトさんの情報でも書いてありましたが、ここ最近はかなり渋いみたいですなぁ~。
でも今のじっ様なら執念というか、恨み(爆)というか、まあそんなこんなで釣り上げることができるっしょ!!!

またブログを見にいきますね!
2007/04/29 21:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・Keyさん -
むふふ!ヒットマンですか!
ある意味、当ってるかもよ~ん!(爆)

ほっほ~~~、東京ですか!花の都ですな!
お気をつけていってらっしゃい!
2007/04/29 21:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
釣り三昧!ええでしょ!!!
実は金がないので、釣りに行くしか遊ぶ方法がないんです・・・(爆)
2007/04/29 21:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
光るメバル!あまりにも小さすぎて、普通の写真じゃあおこられそうじゃったんです・・・(爆)
で、画像を加工してくれました!(同行者が撮ってくれたんです)

しか~し、魚竹さんはええのを獲ってましたなぁ~~~!超裏山C~~~です!
2007/04/29 21:17  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
あにきぃ~~~!コレ一匹だけです・・・とほほ。

今ごろはバシッとええのを獲っとるんじゃろうなぁ~~~
明日の日記が楽しみよ~~~ん!
2007/04/29 21:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
まあ、ある意味価値ある一匹じゃろうね!
他はまるっきりスカタンじゃったけぇね!(笑)
2007/04/29 21:20  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
最近顔文字に嵌ってます!(笑)
ぷんすこぷんすこもかなりのお気に入りですよ~~~!(笑)

当日は喜んでおりましたが、昨日はまるっきりのスカタンでした・・・
2007/04/29 21:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・とみじろうさん -
お~~~!とみじろうさんも5cm級を釣りましたか!(笑)
ある意味、このサイズを釣るのも難しいと思うんですが!(爆)
でも25cmも釣ってるし!ひょっとして兄弟ですか!(爆)
2007/04/29 21:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/619-a779699e

| メイン |
