2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんともいやはや・・・
2005/06/11(Sat)
朝3時前に起きました。やはり雨がザーザー降っておりまして、なかなかふんぎりがつかん・・・

TVのスイッチを入れると「ワールドユース世界選手権オランダ大会」の中継をやっている!(サッカーの20歳以下の代表の大会)
日本VSオランダをやってる!
とうとう最後まで見てしまった・・・
すでに朝5時じゃ、まだ雨がパラパラしとる・・・

しょうがないので今日はあきらめる・・・

で、朝の6時半ごろに電話が。

親戚からの訃報である。
結局、朝からばたばたしております。
夏の礼服を出すと、ズボンのウェストがきつい!
3年ぶりに着るのでしょうがないが、いつのまにやら腹周りだけ大きくなったか?とほほ・・・
ズボンだけ買いに行かんにゃいけん。
やれ、散髪にも行かんにゃいけんが!

じたばたしておりまして、やっと落ち着いてPCの前にたどりつきました。

と、いう訳で今週はペケであります・・・


釣果写真が無いので、コレをどうぞ!

ajisai.jpg


庭に咲いたアジサイです。


この記事のURL | きまぐれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<慌しかった2日間も終わり。 | メイン | やっと新型の!>>
コメント
-  -
それは、それは大変でしたね。m
せめて、お出かけになる前にsankonさんのページを覗いてみたら。
お疲れさまです。
2005/06/11 15:18  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りじいさん

先ほど、伺いましたよ~!
いつもながらの凄腕ですねぇ。
キス刺し、食いてェ~!
2005/06/11 15:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
忙しい週末大変でしょう。
落ち着いたらまた潮風を堪能して下さいね。
2005/06/11 17:04  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
見事なタイですね!
あれ?違うか。。。
釣りに行かなくてよかったじゃないですか。行っていたら呼び戻されていましたよ。
2005/06/11 17:57  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
-  -
メッセージをどうぞvそうだったんですか?
こちらは夜はダメ。
朝に何とか釣りましたよ~

2005/06/12 13:32  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/62-04104480

| メイン |
