2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しいのである。
2007/04/30(Mon)
GWの前半戦も今日まで・・・
明日、明後日と出勤でございます・・・
まあ、こりゃあしょうがないので、ええとして。



今朝は、昨日の残ったエサを捨てに行ってきました!(爆)
エサを捨てるのに、わざわざ七浦まで行くという、おバカちゃん!!!


先日、トマトさんが今シーズンの様子見で入釣されましたが、あえなく撃沈・・・

しからば、ほしいかがリベンジしちゃろう!!!




やりました!!!










とことん、やっちゃろうじゃないか!!!
どっからでも、かかってきなさい!!!







参ったか!
ふんっ!今日はこれくらいでカンベンしちゃるわい!!!だはは???!!!




てな具合で、フグレンジャー殲滅作戦を展開するはめに・・・




毎年のことではありますが、GWの七浦はフグレンジャーの決起集会が開催されておりますので、こんなもんですわ!(核爆)






おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<Gwの谷間・・・ | メイン | まあ、なんと言いますか、結果が出ればそれで良し!>>
コメント
- 見事~ -
フグリンって写真撮るとかわいくないね~、まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪。

昨夜は惨敗でした(涙)
2007/04/30 11:43  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
フグリン!って呼び名は可愛すぎます!!!(笑)
って、コイツが食える魚じゃったら大歓迎なんじゃけどね・・・

2007/04/30 12:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
この時期日が昇るとこのレンジャー部隊が総動員で出没しやすよね。↓ でも、そちらでもキスちゃん、上がり出しましたね!

わしも4ヶ月ぶりのキス釣り、堪能してきましたよ。
この10年で経験したことのない鋭い「ブルブル」でした。
今回の場所は釣り荒れていないのだと思います。
2007/04/30 14:02  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- (・∀・)ニヤニヤ -
コイツらって本当に食べられないんでしょうか・・・

答えはノーです!
レッツトライ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007/04/30 16:17  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
いよっ!フグ名人!!!!

いよいよキス釣りに変わりましたね。
2007/04/30 17:58  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
だはは~!フグレンジャーの攻撃は一昨年から体験済みなんで、今日はこんなもんじゃろうとある程度は覚悟しておりました。
まあ、七浦でキスを釣るための「入漁料」みたいなもんですわ!(爆)

それよりも昨日のキスです!
真昼間にデカイサイズが出てくれまして、今シーズンのキス釣りに大きなアドバンテージを与えてくれたように思います!
小さい針でも取り込むことができた自信は大きいですぜ!!!
2007/04/30 19:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
お~~~!まんずHIROくんが試し食いをしてくれますか!!!(爆)
れっつとらいじゃ!!!(核爆)
2007/04/30 19:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
いやぁ~、改めて「フグ名人」と呼ばれると、ちょっとこっぱずかしいです!(爆)
うんなこたぁねぇ~~~~!フグで名人なんかになりとうないよ~~~・・・

昨日、たまたまええのが釣れたもんで一気にキスモードに突入といった感じです。
まあ、メバルも6月まではいけそうなんで、当分の間は気分次第で攻めると思いますよ!
2007/04/30 19:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- うぷぷぷぷ。 -
ほしいかさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

・・・・うぷぷぷぷ(笑)
確変かかってますね、ほしいかさん♪←人のことが言える立場か?
新潟も稚鮎釣りの仕掛けで釣れてましたよ!
・・・ああ、これからフグリンとの戦いがはじまるのね。ふぅ。

そうそう、うちのチャットのアイコンにイカさんが仲間入りしました。
次回は是非お使いくださいませ♪

また遊びに伺いますね☆
2007/04/30 20:12  | URL | ゆう #JyN/eAqk[ 編集] ▲ top
- お願い! -
ほしいかさん!

お邪魔ムシの〇ンポ師です~
以前から~カメさんのHPが有るの解ってましたが~
ほしいか会長様の所だったんですんね~・・・・今頃~気が付いた

フグリンの連荘~(退治とか?)

此処でお願い!~
日本海の~巨大フグリンも是非~退治お願い申し上げます~

・・・・そうでないと~自分が釣ってしまう・・・爆

ではでは
2007/04/30 20:41  | URL | 流離いの〇ンポ師 #-[ 編集] ▲ top
- あ~ -
すみません2個も入ってしまった。。。。。
削除お願いします~
2007/04/30 20:43  | URL | 流離いの〇ンポ師 #-[ 編集] ▲ top
- お~キス開始ですか -
キス釣り開始ですか~
どうもまだ水深5~10メートル辺りにいいのが集まってる感じです。
あまり浅いとメゴチとフグの棲家になってます。
2007/04/30 20:47  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- うまそ~ -
これはこれは見事な食材、唐揚げが最高ですね!
えっ、わしですか? いやあ、このフグは・・・実はクサフグは
食べたことはありません、この前のフグは、違う種類のフグですよ~(爆)
2007/04/30 23:07  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
このロケーションなら、間違いなくチヌが釣れます。
2007/05/01 05:56  | URL | チャージ #-[ 編集] ▲ top
- クサフグ -
なんでも食っちゃうmebaruです。
クサフグも毒あるらしいですが、以前は料理して
食ってましたよん。
唐揚げ、煮付け、下ごしらえは面倒じゃが、うめ~ぞ!!
2007/05/01 09:09  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
私目もフグレンジャーしてきました!
しかもメタルジグで・・・wT-Tw
2007/05/01 09:54  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! -
時期的にフグのぼりですか!?
こっちも日が暮れる前はフグリンの猛攻で、ワームがナンボあっても足りませんわ・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2007/05/01 11:15  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
- 暇なもんで・・・ -
で、トップの写真は馬ですか??(爆)
名前は「フグノホシイカ」、G1連覇なるか(大爆)


2007/05/01 15:44  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・ゆうさん -
だはは~!これからフグとの熱い闘いがはじまるのです!!!
って、ほんとは相手にしたくないんですけどねぇ~、むこうが闘いを仕掛けてくるんで、やむなく応戦してるってのが現状ですわ・・・(笑)
もちろん皆さんも同じでしょうが!(爆)

お~~~!ついにイカアイコンが導入されましたか!
次回からソレでいきます!!!
2007/05/01 21:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・流離の○ンポ師さん -
だひゃ!!!カメのHPというか、動画を載せてただけなんですよ。で、肝心のカメは昨年の秋に逃走しまして、現在はおりません・・・
せっかく家まで買ってやったのに、恩知らずです。

さてさて、フグリンですが、只今瀬戸内でもフグ祭りが絶賛開催中でありまして、ほしいか一人の手に負える状態じゃないです、ハイ!
ですんで、日本海方面のフグリンは○ンポ師さんにおまかせしますんで、思う存分釣ってやってください!(爆)
2007/05/01 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
だはは~!日曜日のFFでたまたまええのが釣れたもんで、スイッチが入りました!
でも、昨日はホゲました・・・

たしかに水深がある程度ないとツライっす。
浅場に入ってくるほど暖かくないもんね。

しばらくは様子を見ながら、キスとメバルの二正面作戦でいきたいと思っております。
2007/05/01 21:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
見事な食材が!って・・・
唐揚げが最高です!って・・・

さすがフグイーターの釣造さん!(笑)

それでもクサフグには手を出しませんでしたか!!!正解です!(爆)
でも、正直、先日の唐揚げは美味かったっす!自分の手で調理しようとは思いませんが!!!(核爆)
2007/05/01 21:50  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・チャージさん -
近いうちに攻めてみますよ!お楽しみに!!!
2007/05/01 21:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
だぁぁぁぁぁ~~~!ここにもフグイーターがぁぁぁぁ!!!(爆)

おそらくmebaruさんの内臓にはテトロドトキシンがたんまり溜まってるものと思われます!

皆さ~ん!間違ってもmebaruさんを釣って食べようなんて思わないでくださいよ~~~!(核爆)
2007/05/01 21:55  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 魚竹さん -
いや~、フグレンジャーってほんとみさかいが無い魚ですね!
あっしもエサ釣りではもちろんのこと、ソフトルアーやハードルアーで散々釣りました・・・
でもメタルジグじゃあ釣った事ないっす!負けた・・・(そういう問題じゃないと思うが・・・笑)
2007/05/01 21:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
フグのぼり!正解です!
6連針に3匹掛けました・・・
去年はパーフェクトも達成!!!(喜んでる場合じゃない・・・)

エサを食われるだけでも腹が立つのに、ワームを齧られた日にゃあプンスコ!プンスコですわい!!!
2007/05/01 22:01  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/622-346a9732

| メイン |
