2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
臥薪嘗胆・・・
2007/05/13(Sun)
またもや、ホゲ日記でございます・・・

GWが終わって、やっとたどり着いた週末。
天気予報では夜から雨となっていたが、もう雨が降ろうが槍が降ろうが行くことにしたのである。


例によって黄門組に召集をかけ、今一番熱いスポットに集合することとなった!

今回は、このポイントを紹介してくださってるクオリティーさんも参戦!!!こりゃあ心強い味方であります!



18時には全員集合し、まだ明るい中それぞれのタックルを準備。


風は強かったものの、背中からの追い風なんで気にならない!
雨も降ってない!



さっそく開始!!!


今日の狙いは


タチウオ!


他の地域ではどうか知りませんが、呉の東部では5月に入るとタチウオが接岸するポイントがあるのだ!


で、戦闘開始から2時間半、音沙汰なし・・・(爆)


アノ手コノ手で攻めてみるものの、アタリもスカリも無い・・・


唯一、HIROくんだけが見事タチウオをゲット!!!
う?ん、すばらしい!!!
今回、初めてタチウオをゲットしたとのこと!



釣りあげたタチウオに負けんくらい目からキラキラ光線を放つHIRO氏。(裏山Cccc?!)


しか?しその後、誰一人としてタチウオの姿を見た者はいない・・・


今回、いろいろとお世話になったクオリティーさんも珍しくホゲてしまった・・・


まだまだタチウオは始まったばかしである!これからも釣れるので、「今日は潮が悪かったんじゃ!」と言うことにしておしまい。


がッ!こんなことでへこたれる黄門組ではない!


事前に連絡しておいたチャージさんが現場の視察に訪れ、テキーラについて熱く語ってくれました!

ハイ!黄門組はさっさとテキーラに衣替え!(爆)


初心者コースとしてサーフでのテキーラがやりやすいということで行ったのが「恐怖の海岸」でございます!(爆)


到着すると、当然誰もいない!
まあ、こんなところで夜に一人で釣りをするヤツなんかおる訳ない!!!


三人おれば心強いのである!



で、さっそく戦闘開始!


投げて、巻くだけ。



ピョ?ン



マキマキ



ゴロゴロ(テキーラが海底を這ってる感じ)


マキマキ


ゴロゴロ


・・・



アタリなし・・・





繰り返す事数十回。



あかん、帰ろ・・・



ここでも、HIROくんには何度かアタリがあったらしいがフックアップするには至らず・・・
ほしいかとトマトさんはOFTのクローフィッシュで、HIROくんはSMITHのカミオンで。
どうもここらへんの違いが出たみたいです。


まあ、そんなこんなでホゲました・・・







おしまい
この記事のURL | ホゲ日記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ホゲの上塗り・・・ | メイン | 再チャレンジ!>>
コメント
-  -
リグの違いと言うより、リトリーブ速度など微妙な違いが出たのかと思います。
なんせHIRO君は見学してますからね~(笑)
2007/05/13 19:00  | URL | チャージ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら!?背景が変わってる!^^
HIROさんブログでみました~!
今晩も出撃ですか?
ボキも太刀魚釣ってみたいっす^^;
2007/05/13 19:50  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- なんか・・・ -
なんか皆さんどんどん進化してますね~!
ホゲが・・・
ち違う、ルアーフィッシングが。

牛乳は飲まんかったの?(爆)

2007/05/13 19:54  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨晩は乙でした^^
リベンジなった!?
2007/05/13 20:59  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・チャージさん -
もうイライラが頂点に達してます!(爆)
今度現場で教えてくだせぇ~~~!!!
2007/05/13 21:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
もうね、最悪・・・
アタリすら無い・・・

このままホゲ街道まっしぐらか!!!(涙)

2007/05/13 21:14  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
連戦連敗!
あかんでぇ~・・・

どこまで進化していくのか見当も付かきましぇん。(爆)

牛乳を飲む量が増えているのは確かです!
2007/05/13 21:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
あきまへん・・・

今日もアタリすらなかったっす。
次回はキッチリ型にはめたります!!!
2007/05/13 21:17  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- (;・∀・)ウワー -
昨夜は乙でした<(_ _)>

亀カキコですが、スンゴイ画像ですね(笑
光ってるのは・・・
涙なんかじゃないわ~泣いたりしないぃ~by松山千春
2007/05/13 22:07  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
だはは~!やっと画像編集ソフトを手に入れたので、ちょこっとやってみました!

これから画像編集が楽しくなりそうです!!!(謎爆)
2007/05/13 22:22  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 美容ドリンク・サプリメント -
美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100939/216740/
2008/10/04 14:35  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/628-0a85d1df

| メイン |
