2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵌ってます・・・
2007/05/16(Wed)
先日、画像を編集するソフトを入手しまして、嵌ってます。

なにがおもろいかって、とにかく画像をいじくるのがおもろい!

先日来、やたらと光ってるHIROくんが登場したり、目がキラキラしてるキスが登場したりしてますが、すべてこのソフトを使って加工したものであります。

いろいろと加工するアイテムがありまして、これをやってるときりが無い!とにかくいじくりまわして一人がゲラゲラ笑ってる始末です・・・(爆)

たとえば。




これが元の画像なんですが。



渦巻き加工してみたり。



クネクネしてみたり。



宇宙人みたいになったり。



凸凹になったり。


と、一枚の画像から、たくさんの傑作ができるのであります。


さすがにコラージュまでは作ることはできませんが、まだまだへんてこな画像が作れるんです!!!


さあ、今度はどんな画像を作ろうか!!!(笑)


HIROくん、トマトさん、覚悟しといてください!!!(核爆)




おしまい


この記事のURL | お遊び | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<0.1秒 | メイン | ホゲの上塗り・・・>>
コメント
- (;・∀・)ハッ! -
名指しですか?(笑

画像処理ソフトって面白いですよね♪
使いこなせませんが(笑

今度あるルートからアプリを仕入れますので一緒に勉強しませんか?
情報交換しながらだとお互い上達早いと思いますよん♪( ̄ー+ ̄)キラリ

コラもヤリたい放題!し放題!!Ψ(`∀´)Ψヒョ~ヒョヒョヒョ
2007/05/17 01:24  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
むかし使ってたフォトショップはかなり遊べるソフトでした^^
今はフリーソフトの「PictBear」ってのを主に使ってます^^
割と操作が簡単でフィルタもそこそこあるので十分遊べてます^^
2007/05/17 09:52  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おやおや、ほしいかさんのニューアイテムが増えましたね~。フォーカスだけならまだしも、こうも加工されるとたまったもんじゃない(笑)。
ま、ホゲ対策の一環としては結構楽しめそうですが・・・やっぱ、ど~~~んっと釣果写真がええんじゃがね~、にゃは!
HIROさん、トマトさん、ご同情申し上げますです!
2007/05/17 10:05  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいちょう、おいら若返りバージョンでおねげえしますです(爆)
2007/05/17 16:57  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
ほんに面白いっす!!!
けっこう簡単じゃし!!!

新しいアプリ!お願げぇ~しますだ!こういうのに嵌っちゃうですよね~~~!(笑)
2007/05/17 20:07  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
フォトショップは有名なソフトですよね!
でも高いので買えましぇん・・・(爆)
今回はJTrimというフリーソフトです。
これくらいで遊ぶのがちょうどええかも!
2007/05/17 20:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
まあこれもデジカメの楽しみの一環ということで!(笑)
新たにどんな写真ができあがるか楽しみじゃぁ~~~!
2007/05/17 20:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
い、いや・・・さすがに若返りバージョンというのは無かったような・・・(核爆)

HIROくんに探してもらいましょう!!!
2007/05/17 20:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- これはこれは。 -
こりゃ~ほしいかさんに写真撮ってもらって、
弄ばれたいの~(笑)
会議が終わるまで何時まででも待ってるヨン!(爆)
2007/05/18 12:53  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
お~!「JTrim」!僕も使います^o^v
シンプルで使いやすいっすよね!^-^b
2007/05/18 14:41  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
弄びたかったんですが・・・
終便に間に合う時間じゃなかったっす・・・
2007/05/20 07:01  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
あっしでも簡単に使えるのが嬉しいっす!!!
2007/05/20 07:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- カレンダー・ポスター・パンフレット -
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.allnavi.jp/200162/101308/
2008/10/01 19:46  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/630-84a800f9

| メイン |
