2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
屈辱・・・
2007/05/24(Thu)
昨日の事である。


帰宅して晩飯にありつこうとしたら、食卓の上にアジの塩焼きが並んでいた。


おかしい、ここ最近アジなんか釣った覚えはない。


ほ 「このアジ、ど?したん?誰かくれたん?」

嫁 「はぁ??、くれる訳ないじゃん、買うたんよね!ここんとこいっつもボーズばかりで、魚なんか全然食べれんし、しょうがないけぇ買うたんよねぇ!!!」


愕然である・・・(爆)


「魚は自給自足!」がモットーであるほしいかにとって、これはあまりにも冷たい仕打ち・・・


とはいえ、5月に入ってほとんどまともな釣果がないので反論すらできない・・・(核爆)


くっそ???!見ておれ!!!この週末こそ「もう堪忍してぇ???、魚なんか見たくもないわぁ???!」と言わしてやる!!!























返り討ちに遭うのは目に見えているが・・・








おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<ふぉっふぉっふぉ! | メイン | 0.1秒>>
コメント
- ( ;∀;) -
隊長m9っ`Д´)
奥さんにハッパ掛けられたし今週は頑張って下さい。
土曜は長潮ですが(汗
2007/05/24 21:03  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
-  -
我家も同じですよ。
もっとショックなのは、釣りに行っていて、カミさんに連絡したら『今日は肉があるから心置きなく堪能してください』ですよ。どうよ。。。。。
2007/05/24 22:24  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- 。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ -
隊長・・・心中お察し致します。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )ヨチヨチ
便乗させて下さい!
2007/05/24 22:29  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- ははははは~あ -
我が家の鬼嫁もたまに買ってきますで~
マグロ、サンマ、鮭、ししゃも、鰯、サバ、ウナギ・・・
うぉ~ なんぼでも買うとるがあ~
2007/05/24 22:45  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
江田島・倉橋ではボチボチですがアジが釣れてます。
蒲刈でも釣れるでしょうね~
頑張って“ギャフン”と言ってください。(爆)
2007/05/25 05:35  | URL | チャージ #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
- プププッ・・・・ -
我が家でも「イカはどうしたん?また釣れんやったん?」と、鬼嫁に言われましたf(^^;)また、ってところが痛すぎでした(泣)はぁ~人生初アオリはいつの日やら・・・・
2007/05/25 10:25  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
- 我が家は・・・ -

やられましたな~。
週末ホゲませんよ~に、潮悪いし・・・

我が家は、もう何年もメバルしか持って帰らないので、
「またぁぁぁ~」って感じ。
2007/05/25 10:31  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
あははは~・・・
分かります~その気持ち^^;
うちもたまに頂き物のエエ魚が食卓に上がると
なんだか悔しいっす^^;
「わしの釣った魚じゃ~不満なんかい!」

・・・と、心の中で叫びます(爆)
2007/05/25 12:08  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- うちのばやい・・・ -
鬼夫がぁ~・・・・

さちが釣りから戻ると体調が悪いときなんぞぁ黙って寝てればいいのに,「釣れたや?」と聞きます。。。ぐさっ。
「じぇんじぇん・・・」と正直に言ってるのに
「またや!」とはなんぞえ・・・
今頃は病院でくしゃみしてるでしょうて・・・イヒッ。
2007/05/25 15:00  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
リベンジ頑張ってくださいね~!
私もお魚の自給自足したいです。
憧れます~

2007/05/25 17:16  | URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
-  -
私は長女に
イカとかマグロとか食べれる魚釣りにしなさい!
と言われました(爆)
              でもマグロはねぇ
2007/05/25 19:35  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
もちろん頑張りますっ!!!

もうね、ここまできたら長潮が、とか短潮がとか言ってらんねぇっす・・・
釣らねば家に帰れん・・・(爆)
2007/05/25 21:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
肉があるだけマシです・・・
我が家には野菜しかない・・・
2007/05/25 21:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
心中を察してくれてありがとう。

しかし、明日はわが身になる事をキモに命じて精進せぇよ!(爆)

とにかく釣らねばならんのじゃ!!!
2007/05/25 21:17  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
マグロ、サンマ、シシャモならええですやん!さすがの大崎でも釣れん魚じゃもん!(笑)

イワシ、サバ、ウナギ、釣れませんか???

まあ、食いたいときに釣れんと、買うしかないっすか・・・
2007/05/25 21:20  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・チャージさん -
この時期のアジは倉橋方面が良かったんですよね!
蒲刈でも釣れるかなぁ~・・・釣れてくれたらうれしいんですけどね!!!

チャージさんちじゃこんな事はないでしょうねぇ~。(笑)
裏山Cかぎりでございますよ~~~!
2007/05/25 21:22  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・Keyさん -
だはは~!Keyさんちでもですか!!!

「また」!これもかなり効きますなぁ~~~。。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
2007/05/25 21:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
やられました・・・

明日は必ずやぶちかましてやります!(たぶん、ぶちかまされるでしょうが・・・)
2007/05/25 21:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
そ~なんですよね、釣ろうと思えば釣れる魚なんです・・・
ただ、タイミングが悪いだけです・・・(言い訳・・・)
2007/05/25 21:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
だはは~!またもや「またか」攻撃ですか!!!(笑)
結構皆さん言われてるんですなぁ~~~、ある意味安心したりして!(爆)
2007/05/25 21:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
リベンジ!毎回言ってるような気がする・・・(笑)

明日こそは!!!(たぶん)
2007/05/25 21:37  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
だはは~!さすがにマグロはねぇ~~~(笑)

最近はバスやらナマジーやら、食料にならんのばっかり釣ってるからでしょ!子供はよく見てるもんね。
あっしのようにホゲよりは精神衛生上はよろしいかとは思いますが!(笑)
2007/05/25 21:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 合気道 -
合気道を探すなら http://www.jpnet.info/101070/501961/
2008/09/29 18:37  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/632-d0aee604

| メイン |
