2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑かったっす・・・
2007/05/27(Sun)
今日はうちの子の通う小学校での運動会。

朝も早よから行ったのでありますが、10時過ぎには暑くてバテバテ・・・(爆)

もちろん、子供達は一生懸命に競技をしておりますので、こちらも暑くても一生懸命応援しておりました!
今年はリレーと騎馬戦と綱引きの3種目に出場ということで、見てるほうもかなり力が入りました!(そのせいで熱くなってたのかも!)

今回は写真も撮りまくり!
リレーと騎馬戦は連写モードで撮ったので、画像枚数があっと言う間に100枚を越えてしまい、編集するのが大事でした・・・(爆)

連写モードで撮ると、どれも捨てがたいというか、動きが連続して撮れてるので捨てられない!!!
全部見てるとあっと言う間に時間が過ぎてしまいました!

で、どれをアップしようか迷ってましたが、決められないままこんな時間になってしまったので、アップしましぇん。(核爆)
まあ、明日時間がとれれば続きでアップするかもしれませんが・・・(笑)


という訳で、おしまい。
この記事のURL | きまぐれ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<0.1秒 vol 2 | メイン | ふぉっふぉっふぉ!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28 20:06  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28 20:07  | | #[ 編集] ▲ top
- 業務連絡 -
ホントごめんなさいね<(_ _)>
どうやってもメールが届かないようです(´Д⊂グスン

上の2件にURLを書きましたので、そこからDLしてください!

あっそうそう!連写と言えば!!
キャスティングフォームを連写で撮影して貰うの忘れてました(汗
次の機会に是非お願いしますね♪
( ̄ー+ ̄)キラリ
2007/05/28 20:09  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- ( ´ー`)y-~~ -
もこみちかなー(爆
お父さんお疲れさんでした
んで魚の写真が無いのですね(笑
2007/05/28 21:12  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
-  -
僕も以前は竹子(娘)の写真いっぱい載せてましたが
竹嫁から雷直撃!^-^;
今は顔出し×っす^-^;
2007/05/29 11:58  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
え~~~、DLって、どうやってやるの???
わからんよ~~~
2007/05/29 20:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
いや~、もこもちかいまいちかわからんのですが、DLっちゅうのができん・・・いや、わからん。
なんなのDLって???
2007/05/29 20:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
うちのも時々顔出ししてますが、最近はね!!!

まあ、あまり気にはしてないんですけど。
2007/05/29 20:27  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 任務完了!(>Д<)ゝ” -
隊長!ミッションコンプリ~トであります!(>Д<)ゝ”
2007/05/29 23:20  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
ど~もお手数をおかけしました!ごっちゃんです!!!
2007/05/30 20:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- こっちも運動会 -
同じく日曜にありました、しかし暑かったですね。
こちらは小規模校なので、生徒も親も出番が多かったですよ。
息子が6年生なので、小学校最後の運動会でした。
わしも写真撮りまくりしてました、アップは島の
アルバムコーナーと、プライベートの部屋にあります。
でも恥ずかしいので、見ないでくだせい!
2007/05/30 23:08  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
お~~~!釣造さんとこも運動会じゃったですか!
お互い、ご苦労様でした!(笑)

見てて楽しいのが小学校の運動会ですな、中学にもなるとやたらと本格的なんで面白みに欠けますよ。

イヒッ!見に行こうっと!(爆)
2007/05/31 21:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03 18:06  | | #[ 編集] ▲ top
- ビデオカメラ・デッキ -
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/211742/204199/
2008/09/27 11:37  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/634-0368eab7

| メイン |
