2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感知能力!
2007/06/04(Mon)
ほしいかには、ある感知能力が備わっていた!!!


以前から薄々感じていたのであるが、先日の釣行ではっきりと自覚したのである!!!

これは、おそらく他の釣り人の誰も持っていない能力である。















それは!








































「ホゲ感知センサー」













核爆!














この「ホゲ感知センサー」とは一体なんなんだ???














先日の釣行ではっきりとわかった事実とは!














釣りを開始して1時間以上アタリがなければ、ほしいかの体内にある「ホゲ感知センサー」が作動するのんである。

で、このセンサーが作動するとどうなるのか?














センサーが作動すると・・・














「放屁する!」














自爆!














すなわち、1時間以上アタリがないと、体が勝手に反応して放屁を繰り返すのである!(爆)
まるで霧笛が響き渡るように!!!(核爆)

















しかも困ったことに、釣りを終了するまでこの状態を自力で作動停止できない・・・
制御不能に陥るのである!!!
つまり、放屁連発なのである!!!














なぜに「ホゲ感知センサー」が備わってしまったのか???
自分でもわからん・・・














この能力。ほしいか自身だけにわかるものであれば良かったのであるが、悲しいことに周りの釣り人まで巻き込んでしまう・・・(爆)









先日の釣行で、このセンサーがいきなり作動してしまい、ほしいか自身はもとより、HIROくん、マーキーしゃんまで一気にホゲ地獄に叩き込んでしまった・・・





もうね、釣りをする気力を一気に奪ってしまうほどの強烈な音です・・・(爆)







不思議なことに、釣り道具をしまって帰路に着いたとたん、まるで何事も無かったかのように静かになる。
実際、帰り道でHIROくんの車の中での放屁は一度もなかった。









こりゃあいったいどうゆうこっちゃ????














ほしいかって、特異体質なんでしょうか???(自爆)











おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり! | メイン | 0.1秒 vol 2>>
コメント
- 兄さんへ⑤ -
土曜の夜、ボクも誰も居ないテトラの上で屁を連発してますた。かなり時間が経ってからホゴが1匹釣れましたが、その後は治まりました。やっぱり兄弟なんですね(笑)
2007/06/04 22:31  | URL | とみじろう #-[ 編集] ▲ top
- 墓穴ですな! -
釣りたい念力が息を殺し、口から吐き出さずに下から出る。
その響き&匂いはターゲットを散らす、よってこの結果・・・
まあ気負いすぎですな、案外置き竿にすると、すぐに釣れて
たりするもんですで~(爆)
2007/06/04 22:40  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- ((;゚Д゚)ガクガクブルブル -
隊長~!アレって"戦いの狼煙"じゃなかったんですか!?
真逆ジャン(爆

それと、ホワイトベース号まだまだ乗り続けたいんで、間違ってもアウシュビッツ状態は勘弁してください。切にお願いいたします。 かしこw
2007/06/05 01:29  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
そうか!釣れない時は臭いでサカナを集めればいいんだ。。
オラも放屁しよっと。。
2007/06/05 04:05  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいちょ~(爆)
それでアジが寄るんじゃ^^
今度は海の中で海中屁頼みますで(汗)
2007/06/05 08:00  | URL | トマト@芝刈り中 #-[ 編集] ▲ top
- そ、それは・・・ -
釣れない時は、会長の本能が・・
臭~いやつで魚を気絶させて浮かそうとか・・・

進化しないことをお祈りしちょります(爆)

2007/06/05 10:10  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・とみじろうさん -
ううう・・・
まだ見ぬ弟よ!よくやった!!!(爆)
海をへだててもなお、強い絆で結ばれてたのね!!!

って、マジで同じ時間帯に放屁をしてたんですなぁ~~~!まいりますた!!!(爆)
2007/06/05 21:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
だはは~~~!やっぱ気負いすぎですか!!!

いやね、もう屁でもこかんとやっとられんです!!!(爆)
2007/06/05 21:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
ありゃあ ”闘いの狼煙”なんかじゃないですぜ・・・
撤退の合図じゃ!(爆)

うむ!ホワイトベース号はだいじょうび!自らの首を絞めるようなまねはせんし!!!屁はアウトフィールドでこきます!!!(爆)
2007/06/05 21:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
いやいや!成分配合を間違えると集魚どころじゃなくなりますよ!!!(爆)
前日の食べ物をよく思い出してこいてください!(核爆)
2007/06/05 21:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
海中でこいてもええんですが、赤潮が発生しても知りませんよ!!!(爆)
2007/06/05 21:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
もうこれ以上進化しとうないです!!!(笑)

魚が気絶する前に、あっしが気絶したりして・・・
2007/06/05 21:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 核弾頭・・・ -
核弾頭は何の知らせかね(謎爆)
2007/06/06 08:31  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
-  -
べっ・・・便利な機能だ・・・
しかも周りを巻き込む?・・・
・・・最強・・・
是非とも習得したいっす・・・(笑)
2007/06/06 16:42  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
か、核弾頭!!!

コレが顔を出すと釣りどころではない!(爆)
緊急に近くの林か岩場、もしくはテトラの隙間に身を隠さねば!!!

ティッシュも忘れずに!!!(核爆)
2007/06/06 21:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
自分だけホゲそうな場合、必須かつ最強のアイテムです!(笑)
周囲を巻き込むことにかけては、最強の武器ですぜ!!!(爆)

決して自爆せんように!!!
2007/06/06 22:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
すいません~臭うてきましたので・・・失礼いたします~v-19
2007/06/07 12:22  | URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
だひゃひゃ~~~!臭ってきましたか!!!(爆)

野外ですんで「音」は聞こえますが、「臭い」はすぐに霧散しますんで大丈夫ですぜ!!!(核爆)
2007/06/07 21:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09 02:42  | | #[ 編集] ▲ top
- 服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等) -
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.mnpainctr.com/216131/100454/
2008/09/25 18:48  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/636-de324c3c

| メイン |
