2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
必釣命令!・・・
2007/06/30(Sat)
いつもながら、ホゲが続いたら出てくる「命令」・・・




「今日は必ず、釣ってこい!」by嫁





またもや、決死の覚悟で行ってきました・・・
(こんなんなら、いつも決死の覚悟で行きゃあえかろうに・・・)



と、言うのも。
今日はほしいか家の一大イベントが開催されるのであります。


約2年ぶりのイベントでございます。


「そのための食材を確保せよ!」が至上の命令。




食材を確保する・・・
今、ほしいかにとってはかなり難易度が高こうございます。(爆)

ここは一発、ターゲットをキスに絞り、なんとかこのミッションを成し遂げてやろうじゃないの!で、行ったのが七浦。


昨年はイマイチ釣れんかったんです・・・


がっ、今年は復活しとるじゃろう!という読みで行ったんです。







結果は

















なんとか「食材確保」はできたと思う!(笑)


好物のピンも多数釣れたので、唐揚げもできるどぉ???!





さてさて、このキスを使って、ある料理に挑戦してみようと思っております!
たぶんこんな料理(?)初めてじゃねぇか???



結果は明日のブログで!!!





おしまい















この記事のURL | フィッシング | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<コテージ梶が浜! | メイン | まぁ、これくらいでカンベンしちゃろうか・・・>>
コメント
-  -
出た!
夏バージョンのスキン!
どうも、むらむらしてレスしにくい(笑)。

しっかり釣果があってえかったですね。
これで奥さんにいばれる!
2007/06/30 13:45  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
いやぁ~~~、キスが釣れる時期になると、どうしてもこのテンプレにしたくなっちゃうんですよね!(爆)

>これで奥さんにいばれる!
↑↑↑↑↑いばれるかどうかは今夜の料理次第です・・・
今夜は島にお泊りしますよ~~~!



2007/06/30 13:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- お疲れさんで~す♪ -
すげープレッシャーの掛かる指令ですなw
まずまず釣られたみたいで、お許しは出たんでしょか?(爆
2007/06/30 13:57  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
- 兄さんへ:たぶん⑦ -
ぴちぴちヒップは反則です。ボクは仕事中なのに、こんなの見せないで下さい。どうしてもバイトしちゃうんです。
この夏の釣りは、ヒラメ&マゴチ狙いにしました。ホゲ連発確定です。火気厳禁です。
2007/06/30 15:25  | URL | とみじろう #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんだか悩ましい壁紙に替わって
竹嫁の目を気にしながらコメントしてます^-^;
キス料理・・・なんやろう?
楽しみだな~^o^/
やっぱ旬の食材は最高に美味いっすね!^-^/
2007/06/30 17:46  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ん?釣れたの?

お尻のカーブが見えやすいようにスクロ-ルしてたんで
ブログ読んでません(爆)
いまからもう一度読み直します
2007/06/30 18:38  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
- 久しぶりに・・・ -
悩ましい必殺テンプが出ましたの~(笑)

此方は鳥取でミラクルがありました(謎)
2007/07/01 05:31  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw -
釣行乙華麗でした<(_ _)>w

"窮鼠猫を噛む"ならぬ、"窮干烏賊鱚を釣る"ですか?(笑

エエ感じですね♪
今度夜中に連れて行ってください(笑
別なモノを狙います!

2007/07/01 12:35  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- 尻が~!! -
尻が気になるテンプレじゃの~。
コメント書くスピードが鈍るじゃありませんか。
で、ご家族で島にお泊りですか・・
うらやましい。
キスパーティ~でありますかね~?
ま~普段の償いをしっかりして来てください・・・ンッ?(自爆)
一大イベントが成功したらVIPでつか?



2007/07/01 13:44  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
プレッシャー掛かります!!!(笑)

パーティー用の食材だったので、是が非でも確保せんといかんかったんです!
2007/07/01 21:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・とみじろうさん -
だはは~!お仕事中にほしいかのブログは見てはいけません!(笑)
突然何が起こるかわかりませんよ~~~!(爆)

ヒラメ、マゴチ!!!ええですなぁ~~~!がんばってゲットしてくださいよ!!!きっと獲れると思います!!!
2007/07/01 21:07  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
毎年この時期になると出てくるテンプレです!(笑)
殿方には評判がええんですが、回りに気兼ねしながらじゃないと見れない方もいらっしゃいますんで、「1日限定」ということで!!!(爆)
2007/07/01 21:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
期待通りのコメントです!(爆)

来年も出るかなぁ~~~(謎)
2007/07/01 21:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
あっしの場合、キスとお尻はセットになってるもんで!!!(爆)

鳥取でミラクルが!!!
こりゃ伺わねば!!!
2007/07/01 21:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
そ~なんよ、七浦じゃあ何度も窮地を救ってもらってます!
困った時には頼りになるポイントですぜ!!!
2007/07/01 21:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
毎年恒例のテンプレです!(笑)
殿方は皆、同じ思いのようでございますよ~~~!(爆)

島でのお泊り旅行。行ってきました!!!
楽しかったっす!!!

VIPは別格の楽しみですが!!!
2007/07/01 21:17  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ハムスター -
ハムスターを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101213/204175/
2008/09/19 19:01  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/642-2cde54ec

| メイン |
