2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まったく!何やってたんですか???
2007/07/14(Sat)
え???、ほんまに久しぶりのアップになりました。

ブログ開設以来初めてですな、2週間もほったらかしにしてたのは。


まあ、その間いろいろとやっておりまして、仕事も結構忙しかったし、超蒸し暑い梅雨時期とも重なりまして、結構肉体的にキツイもんがあった訳なんです。

で、やれやっと3連休と思いきや・・・
16日はまたまた出勤・・・どぉ?なろうにゃ・・・まったく。


それでも、なんとか金曜日にはバタバタも終結し、「これで釣りに行ける!!!」と思ったら台風来襲・・・ガックシ・・・


まあ、それでも休みは休みなんで、気分をリセットして日記でも書こうかいなと思ったのでありますが、いざ書こうと思っても、ネタが無い!(笑)
釣りにも行けてないし・・・台風のバカ!


とりあえず、今日はこれくらいでご勘弁を!!!(笑)







この記事のURL | フィッシング | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<来たか!!! | メイン | コテージ梶が浜!>>
コメント
-  -
ご愁傷様です
ワタシもそうなると思い昨日の午後こっそり行きました(笑)
明日の午後からの出撃期待しております♪
2007/07/14 23:27  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちらも台風で閉じこもってます。
何事もなく通過してくれるといいんですが…
2007/07/14 23:30  | URL | DEE #dV4yk/lQ[ 編集] ▲ top
- 台風 -
こっちは全然問題無かったですが、広島はどうでしたか?

僕は日曜から友達と恒例のキャンプに逝ってきます。台風直後、しかも山の中!もう罰ゲームみたいなもんですよ・・・・・
バカな友達持つと大変です(爆)
2007/07/14 23:32  | URL | key-s@mui.biglobe.ne.jp #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
ど~もです!
なんとか台風も過ぎ去ったみたいで!!!
風はまだ強いけど、なんとかなりそうですな!!!(笑)
2007/07/14 23:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
ど~もです!
どうやらコチラは終わった感じです!
そちらはこれからですね・・・気をつけてくださいね!!!
2007/07/14 23:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・Keyさん -
ど~もです!
キ、キャンプですか!!!(爆)
って、もう台風も去ったし大丈夫じゃないですかねぇ!(たぶん)
天気は回復しそうなんで、楽しんでくださいよ~~~!
2007/07/14 23:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 台風一過~ -
どうでしたか?
風・雨ともに結構でしたね~。

今日はすっきりと青空、夜には・・・ってところかな?

濁りでキスは食わないよん!
2007/07/15 08:24  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- ε-(´∀`*)ホッ -
隊長~!お元気でしたか!?(笑

一人奮闘しておりましたがw、相変わらず釣れておりません(笑&凹
ホゲるのも一人じゃ辛いんで、週末アタリご一緒いたしましょ♪(´∀` )w
2007/07/15 10:55  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
今夜は行きたかったんですけどねぇ~~~・・・
やっぱ明日出勤なんで自粛しました・・・

こんどの週末は行くよ~ん!
2007/07/15 22:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
奮闘ご苦労さんです!

これからもがんばってホゲてくださいよ~~~!(爆)
あっしはきちんと釣る予定ですが!!!(爆)
2007/07/15 22:18  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- お元気なようで! -
ほしいかさん、お元気なようで何よりです。
この連休の台風には参りましたね~みなさん
予定がくるったみたいで・・・
私もくるいました~
そう言えば、私も明日少しお仕事が~v-12
2007/07/15 23:44  | URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
-  -
生きとったんですね~・・・にゃは!

わしも手も足もでませんでした。
3日間はおふくろの完全介護ざんまい・・・とほほ。

来週からは夏期講習会も始まるし。ぶつぶつ。
2007/07/16 12:37  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
僕も長いこと海に出てません・・・T-T
悪天候・・・台風・・・おまけに風邪・・・
海の女神に見放されたか・・・^-^;
2007/07/17 11:25  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
ど~もです!
なんとか生きてましたよ~~~!(笑)

こんな時期に忙しいっちゅうのも困ったもんです・・・
クソ蒸し暑いのでできるだけ仕事に熱中しないようセーブすることに心がけておりました!(爆)
2007/07/17 19:50  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
じっ様も手も足も出ん状態でしたか!
って、あっしとはかなり状況が違うんで
大変じゃったでしょうけどね。

来週から名物「夏期講習会」ですか。生徒さん共々がんばってくだせぇ~~~!
あっしは海で「夏期講習会」やっときますわ!!!(爆)
2007/07/17 19:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
ど~もです!

そういやぁ最近は釣りの話題が少なくなったような感じでしたね。
風邪でしたか、気をつけてくださいよ、夏風邪は長引くらしいですから。
2007/07/17 19:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ブラインド -
ブラインドを探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/205680/
2008/09/17 18:26  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/644-33242820

| メイン |
