2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふと、気が付いた!
2005/06/14(Tue)
先週の土、日に釣りに行けなかったのであるが、よ?く考えると、今年になって、ほとんど毎週釣りに行ってる事が判明した。

過去の日記を見てると、そうなっている!!!

これは、実にすごい事じゃぁ?!

去年までは、月に2回行ければエエほうでしたが、今年は2倍の釣行回数です!
狙い物が「メバル、キス」と食っても美味しい魚なんで家族から文句が出んこともあるが、それにしてもスゴイと思う!

その分、道具にかかる金額も上がってきてますけどね・・・こりゃ、しょうがないですな。
このペースでいけば年間釣行回数の記録更新はまちがいない!

あとは、釣果がどれくらい伸びるかじゃが、こればっかりはなかなかですな・・・

この記事のURL | フィッシング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<うっぷ?! | メイン | 暑いねェ?!>>
コメント
-  -
ほしいかさん、こんです。
おいらは月4回以上はいちょります、ほとんど病気ですがこれ以上の方々が周りにはずらっといらっしゃいます。真似できまっしぇん^^。週末、頑張りましょう。
2005/06/14 21:22  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- い・や・み! -
ほしいかさん
そ、それはわしに対するいやみですか~。ってか、どうせチャレンジするなら泰皇夢さんを目指したら♪
2005/06/14 21:23  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
もっと病気になりたい!(爆)
月30回は釣りに行きたいっす!(再爆)
目指せ!ピノッキーさん!

今週末、爆発させていただきやす!
2005/06/14 21:27  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
いえいえ、決していやみじゃござんせんですよ。
それくらい今年は重症なんです!(爆)

でも、かつては先生もこれくらいは釣行しとったんでしょ?
山陰方面への遠征も数多くしとってじゃし!

2005/06/14 21:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 回数 -
こんばんは。
自分も今年は増えそうです^^
それに反比例して、釣果は貧果ですけど…。
うまくいかないですねf^^:
2005/06/14 21:45  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
まいどです!
DEEさんも増えそうですか!エエ傾向ですねぇ~~~~!

貧果じゃないっすよ。カレイもかなり釣ってるし!(相方さんがすごいですが!)
まだまだこれからですよ。爆釣しましょうぜ!
2005/06/14 21:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 月単位ですか・・・ -
釣行回数・・・それは言えん、まっHPの釣行記=釣行回数じゃ~ないけえ、こればっかりは秘密じゃ~
秋アオリの季節は週5回なんてとても言えん・・・
ほしいかさ~ん、このことは釣りじいさんには内緒ですよ~
2005/06/14 22:03  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
まるほど~!毎日行っちょるんですな!こりゃ、釣りじいさんには内緒にしとかんにゃいけんです!(爆)
2005/06/14 22:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- う~~~~。 -
釣造さんも、ほしいかさんも、
わしを狂わせる気か~~~!
2005/06/15 10:04  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさんコンチーです
勝手にリンクさして頂きました、宜しくお願い致します
m(_ _)m
2005/06/15 10:21  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
-  -
羨ましい程の回数ですね。
今は月1ペースですが、夏ですからね・・・もっと増やしたいとは考えています。でも、なかなかですね。(^^ゞ
2005/06/15 17:16  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- え~っ! -
わたくしの場合そうでもないです。 な~んて嘘はばればれですね。ブログで発表する限りネタ作りもふまえて週2ぐらいです。
お土産が帰る確立が高くなった今日、嫁さんも快く送り出してくれるようになりました。
子供は ぶ~ぶ~言われてますけどね(笑)
でも私の師匠、ピノッキーさんにの足元にも及びませんね(^^)
2005/06/15 20:19  | URL | ちゅうねず@修行中 #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/65-1c2830c3

| メイン |
