2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぁ???・・・・・・・
2007/08/17(Fri)
短いお盆休みも昨日で終わり・・・
今日からまた「熱い地獄」に逆戻りでありました・・・


昨日はまたもやサーバーに接続できんかったんで、日記もお休み・・・(最近は週一でしか更新してないくせに・・・笑)
年に何回かは接続できなくなる日があるのです。FC2さん、よろしくお願いしますよ???。

ほんでもって、すでにHIROくんやマツケンさんのブログでアップされておりますが、15日の夜に出撃しました!!!

今回は意地でもトマトさんを引きずっていく事に!!!(爆)
なんせ芝刈りばかりやってて、真っ黒に日焼けしているのは高校球児みたいで健康的すぎる!もっと、夜行性に戻ってもらわんといかんのじゃ!!!(爆)


意気揚々とポイントに到着。
さすがにお盆の真っ最中とあってか、我々以外に釣り人といえばおっさんが一人と家族連れでサビキをやってるのが一組。

よっしゃ!今日もいただきじゃあぁぁぁぁ???!



さっさと準備を済ませて、戦闘開始!!!


とは言え、まだ時間が早かった・・・

しばらくはアタリもなく、トマトさんとたわいのない話をしながらキャストだけ繰り返し・・・


やがて、マツケンさんと息子さんが!
すぐ後にHIROくんが!

今日も、面子が揃ったな!!!(爆)


日もとっぷりと暮れて、わずかに残ってた残照も消えた頃。


来ました!!!




ガシガシと喰いながら、アッチコッチ走り回り、なかなか落ち着きのない野郎でしたが、走るスピードが上がった瞬間にビシっとアワセを入れると、ガツン!ガツンとええ引きしよる!!!
がっ、抜き揚げると、けっこうスリム・・・
なんかサイズが小さくなってるよ???。


それからしばらくの間沈黙が続く・・・


この間の辛抱ができるかどうかが運命の分かれ道。

途中でキレてしまうと釣果も望めん。

必殺アイテムの麦汁を買いに行き、燃料を補給!!!(爆)


やっぱ麦汁効果は絶大じゃあぁぁぁぁぁぁ???!
しばらくして2匹目をゲット!!!(核爆)





その後、HIROくんとマツケンさんも1匹ずつゲットしたが、肝心のトマトさんは1回ガシガシされただけ・・・ううっ・・・
やはり芝刈りに精をだしすぎて、釣り感が鈍ってしまった感じですな。
なんでも、先日行われたコンペで2位入賞されたとか!
その情熱でもって、メバリンピックでも2位入賞してくださいよ????!(1位はあっしが頂きます!大嘘爆)

いつもであれば夜明けまで頑張るんですが、やっぱお盆の最中でありますし、早いとこ麦汁を飲みたいので、戦闘終了!(爆)


今回は、どうもタチウオの回遊が少なかったみたいで、ワクワクするような展開にはならんかった・・・
これでしばらくお休み状態に入るんでしょうか???


その答えはこの週末にわかる!!!(またかよ・・・)



え???、マツケンさんのご要望で「光る目」の画像です!(笑)







っちゅうわけで、トマトさん、HIROくん、HIROくんのお友達さん、マツケン家族さん、ど?も、お疲れ様でした!!!




おしまい










この記事のURL | フィッシング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<町内では! | メイン | タチウオのさぐり釣り!>>
コメント
- いつもより(笑) -
ほしいかさん、こんばんわ。ゆうです。

い、いつもより光ってますね(汗)
てか光りすぎです(笑)
麦汁効果抜群だったご様子、なによりでございました♪

また遊びに伺いますね☆
2007/08/17 21:39  | URL | ゆう #JyN/eAqk[ 編集] ▲ top
- Re・ゆうさん -
うわぁ~~~~!早えぇぇぇぇぇ~~~!(笑)

ふっふっふ!ますます光具合が激しくなっていくほしいかです!!!
しまいにゃあ、光でなんにも見えんようになってしまう・・・(爆)

また来てねぇ~~~!
2007/08/17 21:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! -
たっ玉子さん!世間一般的に光り加減にも適度っつ~もんが・・・(爆
だんだん怖くなってきてますし(大爆
マツケンさんファミリーも凄い事に!(大大爆

腹痛いwwwwwwwwU>ω<)ノ シッ!!


明日はタチヒロシになれるよう頑張りますゼ( ̄ー+ ̄)キラリ
2007/08/17 22:29  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
乙でした^^
かいちょう!おいらにも釣らせて(爆)
もう、魚からも見放された(汗)
2007/08/18 08:17  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- 王子様~! -
全国的にタチウオ王子様と認定されたほしいか会長様(爆)

やっぱ麦汁の効果は抜群のようですな~。
で、大人の牛乳効果は試されてないようで・・・
もっと釣れるかも・・・(暑いだけか~??)

2007/08/18 08:53  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
タッチーに麦汁・・・
最高の夏を満喫してるっすね^^v
僕の方は最近は麦汁の割合のほうが多くなってきてます^^;
イカンイカン!もっと海に行かねば!!^^;
2007/08/18 08:56  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
-  -
何か眩しい~~。。。

画像も釣りも・・・(>_<)

そろそろ行かなくちゃ・・・ね。
2007/08/18 20:25  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うぉ~! タチウオのバス持ちしてる! このへんがさすが王子♪(笑)
2007/08/18 21:29  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉ~!
タチウオのバス持ちだぁ
なんかカッコイイさすが王子だぁ~(笑)
2007/08/18 21:32  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
ふっふっふ!やっぱこれくらい光らせにゃぁ~~~!(爆)
渋かったねぇ・・・もっと釣れるとおもっとたんじゃけどねぇ・・・

マ、マツケンさん自らのご希望だったので・・・orz

ほんでもって、今日は出撃禁止令が出たので、あえなく撃沈・・・酔い子ってます。
2007/08/18 21:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
まあ、久しぶりっちゅうことで、感が鈍ってたんじゃないですか???(ということにしときますわ!爆)

次回は容赦なく叱責いたします!(爆)
2007/08/18 21:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
えっ!何時の間に全国区になっちまったんですか???(笑)

麦汁の効果は計り知れないものがありますな!(爆)
今頃はあにきも麦汁のお世話になってるんじゃろうなぁ~~~!結果が楽しみじゃあぁぁぁぁ~~~!
2007/08/18 21:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
暑すぎる今日この頃、麦汁だけでもええ感じですぜ!(笑)
魚竹さんちのようにBBQがついてくれば最高じゃん!!!

釣りは涼しくなってからでもえじゃん!!
2007/08/18 21:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
だはは~~~!タチウオの光具合がとってもえかったので、あっしもマネしてみました!(爆)

相変わらず、忙しそうで・・・
まあ、異常なくらい暑いんで、もうしばらくは休まれてたほうがええかもです!
落ちキス狙いでバンバンやってくらはい!!!
2007/08/18 21:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
おぉ~~~!さすが!まさやんさん!!!
やっと見つけてくれる人がおりました!(爆)

酔った勢いでやってみました!(核爆)

って、指はエラから差し込んで喉あたりで体を支えてますんで、インチキなんですけどね!(笑)
さすがに下あごを持つのは躊躇しましたよ!
だって、写真を撮影してる時はまだ生きてたんですから!!!(超爆)
2007/08/18 21:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/659-94253bb0

| メイン |
