2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ?、あ?、なんちゅうか・・・
2007/08/23(Thu)
え???、暑いと思ってたら、いきなり雷雨になったり、一日で3試合も日本代表の試合があったり(サッカーです)とPCを開ける時間が無かった昨日でございます。

土、日ならば、なんぞネタでもこしらえることもできるんですが、平日ともなれば、ネタが無い。
ただでさえ週一更新がやれやっとですから、困ったもんです。


と、別にネタをわざわざ造ったわけじゃないんですが、ブログパーツであります。(笑)

しょっちゅう来てくださってる方々は、「はぁ?・・・またか」と思うかな(笑)


ほしいかはけっこう好きなんです!ブログパーツ。

今までも、なんやかんやとっかえひっかえ貼り付けては消すの繰り返しで、あまり長続きしてるパーツは無いんですが、今回もまたまや貼り付けちゃいました。

まんず、「フネログ」。
育成ゲームの一種ですかね。
同じパーツを貼り付けてる人を見つけて、仲間になると点数が上がって、船が段々豪華になっていくというパーツです。

残念ながら、他にこのパーツを貼り付けてる人が見当たらないので、成長しません・・・(爆)

次に見つけたのが、「PETAPPA」。
これまた、ようわからんパーツなんですが、テキトーに文章を書いて(例えば、HELLOだけでもよい)送信すると、ボトルに手紙が入った状態でテキトーなところへたどりつくらしい。
もちろん、同じPETAPPAを貼り付けてるブログにですが(笑)
運よく、人付き合いのええ人に当たると、足跡がのこったり、コメントがもらえる!というパーツ。

はじめて設置した日に、さっそく足跡が残ってたので足跡の元のページを訪ねてみると!!!



???、なんじゃこりゃ???オール漢字のページに行ってしまった・・・
どうやら、中国か台湾の人が覗きにきたらしい・・・(爆)
恐るべし「PETAPPA」・・・



で、今日もコメントをボトルに入れて流してみたが、なんの変化も無い・・・
はたして、どこまで流れて行ってるのやら・・・

また中国か・・・(爆)
せめて日本語が通じるところに行ってくれ!!!




ほんでもって、ついでと言うか・・・
こんなも見つけちゃった!!!(爆)



自信の無い人はボタンを押さんほうがええかもよ???(核爆)







おしまい


この記事のURL | お遊び | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ど、ど?もすみませんです! | メイン | 町内では!>>
コメント
-  -
こんばんは!

いつもこんなのよく見つけるね♪

早速パクらせていただきます!
2007/08/23 22:08  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
だはは~~~!ようするにヒマ人なんです・・・(爆)

ど~ぞ!ど~ぞ!パクってくだせぇ!!!
2007/08/23 22:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ブログパーツ! -
僕なんか二週間に一回の釣行ですので、ブログ更新もそのペースですよ~(爆)

まだ子供が小さいので、それ以上の釣行となると違う雷が落ちますので…(笑)

ブログパーツですか~
僕も触手を伸ばしてみるかな~
色々と参考にさせて頂きます(^O^)
2007/08/24 08:18  | URL | 釣り人M #Gai9U3ns[ 編集] ▲ top
-  -
こ、怖い・・・
けど、見たい・・・
けど、怖い・・・
超ビビリなので押しません^^;
2007/08/24 12:31  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- 何っ?このボタン -
最後のパーツ、強烈ですね。思わず押したくなるような大きなボタン。
でも何が起こるのか・・・
2007/08/24 12:35  | URL | てっち #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
今日も暑いですね
そして刀狩りも熱さを増しているような…

ほしいかさんのためにクーラーボックスには爆汁入れて釣行しますから~

勇気を出してボタン押してみました…
2007/08/24 15:55  | URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] ▲ top
- Re・釣り人Mさん -
ブログの更新。皆さん自分の思うようにやるのが一番ですよ!無理に日記をアップしようとしたら長続きしませんから!

釣行も人それぞれ事情が違いますし、ようけ行けばええ!っちゅうもんでもないでしょうね!(行きたいのはやまやまですが!)

で、このブログのパーツですが、楽天はほとんど利用できないと思います。
サーバーへの負担が大きいのかな???よくわかりませんが。

2007/08/24 21:08  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
うわぁ~~~!残念じゃあぁぁぁぁぁ。
貼り付けした次の日にサービス終了になっちょる・・・
こんなん初めてよ~~~。(涙)

一回押してみたらえかったのに!!!(爆)
2007/08/24 21:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・てっちさん -
おやおや?押してみたんですか?それともスルーした?(笑)

強烈な仕掛けじゃったんですけどねぇ~~~、サービス終了になっちまいました・・・
2007/08/24 21:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・マツケンさん -
ほんに暑いっす・・・
刀狩りのほうも、ますますヒートアップしてますが!!!

おお~~~っ!麦汁が爆汁になりましたか!!!
より過激になってきますねぇ~~~!(笑)

ふっふっふ!ボタンを押したんですね!!!
まあ、しょうもないっちゃ、しょうもない仕掛けでした!(爆)

2007/08/24 21:14  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/665-d3f3ae30

| メイン |
