2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ど、ど?もすみませんです!
2007/08/24(Fri)















せっかく、ほしいかのブログに来ていただいたのに・・・

ただでさえ、こんなにクソ暑いのに・・・





なんちゅうことをさせるんじゃあぁぁぁぁ!



と、お怒りの皆様、ど?もお手数をおかけしました!(爆)



昨日貼り付けたパーツ(ボタンを押すヤツね)。
今日、帰宅してPCを開けたら「サービスを終了させていただきます!」
だって・・・がっくし。

結局、ボタンを押してくれたのはマツケンさんだけだったのでしょうか?(笑)


まあ、そのお詫びと言う事で、本日このようなパーツをド、ド、ド、ドと、貼り付けさせていただいた次第でございます!(爆)
まったく懲りてないオッサンですが・・・(核爆)










おしまい









この記事のURL | お遊び | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2007夏もいよいよ・・・ | メイン | あ?、あ?、なんちゅうか・・・>>
コメント
-  -
こ、こりは!?
ツインビー!?・・・ですか?(笑)
2007/08/26 11:14  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
-  -

ワタシも爆破ボタン押しましたでぇ~♪ 残念面白かったのに・・・
2007/08/26 18:30  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
だはは~~~!やっとコメントが入った!!!(爆)
なかなかコメントが来なかったので、皆さんてこずってるのかなぁ~~~と危惧しておりました。

ツインビー???双子の蜂ですか???
2007/08/26 21:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
お~~~!まさやんさんも爆破しましたか!!!(爆)

ほんにしょうもないネタですんませんです!
2007/08/26 21:14  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/666-71391899

| メイン |
