2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さあ!いよいよじゃあぁぁぁぁ!!!
2007/08/30(Thu)
2007年の8月も明日一日を残すのみとなった!

いよいよ『秋』が来る!!!

釣り師にとって、一番忙しい季節である!!!
なんせ狙い物が多くて!!!

ここ最近ぐっつりと嵌ってる太刀魚は言うに及ばず、なんといっても『秋のアオリイカ』のシーズン開幕である!!!

昨年、3年ぶりにアオリ漁を復活し、また新たな楽しみを覚えたほしいかであります。
今シーズンも昨年以上に燃えておりますよ???!!!

07秋シーズン。
早くもSEKIZENさんや、クオリティーさんが新子をゲット!
酒の肥やし、いや、肴に舌鼓をうっていらっしゃる!!!
こりゃあ食わずにおられんですわい!!!(爆)



あ??、あ??、業務連絡!業務連絡!
トマトさん、HIROくん、タチウオもええですが、アオリ新子を獲りに行く計画を前倒しして、すぐさま出撃できるようスタンばって下さい!!!(爆)

今週末、ラッキーにも土、日連休となった!
天気が悪いのは百も承知であるが、行かねばなるまい!!!(爆)

待ってろよ???!アオリ新子ども!!!
(場合によってはタチウオもね!)


今年もこれくらいのが釣れたらええなぁ???!
(去年の獲物です)







おしまい





この記事のURL | フィッシング | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<玉子級王座タイトルマッチ! | メイン | 2007夏もいよいよ・・・>>
コメント
-  -
自分も、混ぜてくださいタチウオ玉子様お願いします
2007/08/30 21:03  | URL | セレナ #-[ 編集] ▲ top
- -y( ´Д`)。oO○ -
フフフ…きっとウズウズしまくっておられると思っておりましたよん♪
スケジュールは全てお任せしますので、連絡お待ちしておりますm(_ _)m

新しいエギ仕入れたしぃ~~~Ψ(`∀´)Ψヒョヒョヒョw
2007/08/30 21:33  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
もう8月も終わりかぁ~
秋は釣りのハイシーズンなのに、自分は暫く自宅謹慎ですぅ(泣)

はぁ~、たまにゃ~スカッと爆釣したいっす~~~~~!!
2007/08/30 21:43  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
- Re・セレナさん -
もちOKですぜ!!!
いつものくせで「トマトさん、HIROくん」と書いておりますが、皆さんで行きましょうで!!!

2007/08/30 22:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
ウズウズしまくりじゃったんよ~~~!(爆)
まだまだタチウオも捨てがたい!!!って、タチウオもこれからが楽しいしのぉ~~~!!!

まっ、とりあえず両方獲りに行くか!!!(核爆)
2007/08/30 22:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・Keyさん -
「自宅謹慎」・・・
なにかしでかしたんですか???

まあ、秋と言ってもまだこれからですからね!謹慎が解けたら大暴れしてくださいよ~~~!
2007/08/30 22:07  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- おっきい! -
おーっ、おっきいアオリ^^
こんなのが来たら、もうやめられませんね^^
2007/08/30 22:37  | URL | てっち #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- そろそろ -
アオリもいいけど、今は幻の根魚狙いですよ。
でも釣れません、昨夜も根に張り付かれ、ばらして
しまいました。
2007/08/31 06:41  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
イカイカイカ~!!
春からすっかりはまってしまいました!^^;
秋アオリは数釣りといいますが
モンゴウ王子はモンゴウ狙い!(爆)
2007/08/31 08:21  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
-  -
忙しくなりそうですね!

私は今でも忙しすぎて、時間が足りませんが…(^^ゞ
アオリ漁教えて下さいm(__)m

2007/08/31 12:18  | URL | マツケン #fNsqUTGw[ 編集] ▲ top
- チビアオリ -
 ほしいかさん チビイカあんまり いじめないでね~ 食べる分だけにしましょ~  秋本番に 大きくなってからの 楽しみに 残しておきたいですよね~  くれぐれも2号エギなんて 小さいの使わないでくださ~い!
2007/08/31 12:47  | URL | SEKIZEN #6GL2Jzg6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01 03:47  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01 04:51  | | #[ 編集] ▲ top
- ー管理人のみ閲覧できます。- -
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
なんちゃって~!!

コロッケサイズのコリコリアオリ。
よだれが出ます~。
mebaruも今年はやるぞ~!!

来週からかな??
今週は都合つかず・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

2007/09/01 11:56  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・てっちさん -
アオリも20cmを越えると引きがけっこうスゴイので楽しいっす!
これから年内一杯は楽しめるので、ずっくり嵌ってください!(笑)
2007/09/01 15:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
あっちゃ~~~、ばらしちゃいましたか・・・
残念ですねぇ・・・
久しぶりにアッコちゃんのお顔が拝見できると思ったのに・・・
って、実物を自分で釣れって言われそうですな!
今秋も頑張ります!
2007/09/01 15:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
だはは~!モンゴウ王子!!!
モンゴウも美味しいですからねぇ~~~!
コチラじゃ狙ってもなかなか釣れませんよ、アオリよりも格段に生息数が少ないっすから。
ビシバシやって下せぇ~~~!
2007/09/01 15:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・マツケンさん -
だはは~!忙しいっす!

アオリもコツさえ掴めばけっこう簡単に釣れますよ!
当然ご一緒いたしましょう!!!
2007/09/01 15:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・SEKIZENさん -
了解ですよ~~~!
って、なんの魚でもそうなんですが、家族分の数を釣っちゃうと安心してしまうのか、数多く釣ることができんのです。(笑)
今年の初物は早く食べたいっす!!!
2007/09/01 15:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
だはは~~~!コロッケサイズ!一番美味しいサイズですよね!あっしもこれくらいのが一番好きなんですよ~~~!

今年も熱い秋になりそうですな!!!
2007/09/01 15:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/668-b508af99

| メイン |
