2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝も早よから・・・
2007/09/08(Sat)
さあ!やってきました土曜日が!!!


いつものことではありますが、朝も早よから目が覚める!

もう体のサイクルが土、日になると早く目覚めるようになっとる!(笑)


今朝起きたのが、午前3時。



さすがに起きたすぐは寝ぼけておりますが、徐々に頭の中が冴えてくる。


さあ!






TVのスイッチオ????ン!


もちろん、サッカーの実況中継を見る為に!(爆)

日本VSオーストリア戦です!


だってぇ???、今日も仕事じゃったんじゃもん・・・とほほ。




明日こそは!!!行くでぇ???!!!


午前2時起きじゃあぁぁぁぁ???!!!


気合いを入れて!!!


サッカーの北京オリンピック予選
日本VSサウジアラビア戦を見るどぉぉぉぉ???!!!


その後で、釣りに行きます・・・(爆)





おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ぷっしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ???? | メイン | 玉子級王座タイトルマッチ!>>
コメント
-  -
こんばんは^^お仕事、ご苦労さまでした。朝早いですね^^私はいつも寝るのが1時、2時なので早く寝ることが難しい。なので早起きは苦手なのです・・・

サッカー見てから釣りってことはタイトル奪還戦ではないってことかな?
2007/09/09 00:16  | URL | てっち #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
遊びに来ましたよ。
壁紙変更したのですね。
めっちゃ綺麗や~健康的な朝の海っ!
実際の朝3時の海はまだ真っ暗でしょうか?
2007/09/09 14:40  | URL | momiji #-[ 編集] ▲ top
-  -
さぁ!!
壁紙も変わって・・・
レポートが楽しみ~♪^o^/
2007/09/09 17:28  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- Re・てっちさん -
1時、2時の就寝ですか!あっしとは反対の生活ですな!(笑)
冬から春にかけてのメバルシーズンは同様に深夜族になりますが!!!

タチウオのタイトル戦は持ち越しでした。
アオリの調査に行きたかったので!(笑)

2007/09/09 19:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・momijiさん -
ど~も、いらっしゃいませ!

えへへ!釣り師以外の方からのコメントはほんと久しぶりなんでうれしいっす!

壁紙はけっこうきまぐれで変えることがあります!
毎週変えてたこともありましたが。(笑)

朝3時の海は真っ暗ですよ~~~!
そんな中でも魚たちはエサを求めて泳ぎまわってます!特にタチウオは海中でギラっと輝きますんで、とてもきれいです!
2007/09/09 19:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
だはは~~~!やっとアオリゲットしました!
レポートといえるほどのもんじゃないですが、アップしました!
2007/09/09 19:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/670-13e7805e

| メイン |
