2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
危機的状況
2007/09/17(Mon)


まったくもって可笑しい・・・いや、おかしい・・・

釣れないのである。


イカが。



9月に入って2回の釣行で3杯しか釣れてないのである・・・



こんなはずはない!




何かの悪夢じゃ・・・




昨日の釣行でも、しゃくればけっこうエギの後ろについてくるのであるが、エギを抱くまでに至らん・・・


エギのサイズが大きすぎることもないし・・・


パンチを繰り出す個体も何杯もいるのであるが、最終的に抱かない・・・


技術的に欠陥があるのだろうか???


それとも、アオリ食いたさに殺気が充満しているのであろうか???


なんにしても、困ったもんである。


原因がわからねば、修正のしようがない。


まさかこの時期にこんなに苦労するとは思わなんだ・・・とほほ。





昨日、唯一のアオリ・・・あわわ・・・





次回こそは。





おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<釣!魚!酒!話!    | メイン | 月日が経つのは早いもんで。>>
コメント
- ( ´ー`)y-~~ -
お疲れさまです。
としか言いようがなく・・・。
(-∧-;) ナムナム
2007/09/17 22:09  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
- 底の底まで… -
お疲れ様でした!
昨日は雨と激渋に泣かされました(ToT)

爆釣のアイテムを購入しましたよ!
これさえあれば怖いもの無しです(笑)

タチウオ、エギング…
底までドップリ嵌りますよ~!

2007/09/17 22:10  | URL | マツケン #ykRYDiUQ[ 編集] ▲ top
- 厳しーぃ -
お疲れ様です。台風はそれたけど、天気は悪かったですねぇ。

今週調子が悪いのはもしかしたら台風のせい?よく分かりませんが。
これからに期待しましょう!
2007/09/17 23:03  | URL | てっち #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん・・・
どうしたもんでしょう・・・
といっても
素人同然の僕にアドバイスなどできるはずも無く・・・^^;
でも、釣れないときのほうがいろいろ考えて
それはそれで楽しいっすよね^o^/
2007/09/18 10:39  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- (・∀・)つ目 オチャドーゾ -
釣行お疲れ様でした<(_ _)>
すげ~雨でしたね。
昨日も天気予報と裏腹に酷い目に遭いました.....orz
(出撃しなくて正解w)

今年は多いみたい…と誰か言われてましたが,普通かそれ以下じゃないかと思う今日この頃です(´;ω;`)ウッ…
2007/09/18 12:52  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様です^^
幼児は激しく動く物に、高反応みたいです。
目の前のベイトには無反応でも、エギには反応しますです。
その辺がキーかも、ですがよう判りません(汗)
2007/09/18 21:12  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
ほんに情けないこってす・・・
2007/09/18 21:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・マツケンさん -
昨日も出撃したんじゃねぇ~~!!!
攻め過ぎです!!!(爆)

爆釣アイテム!!!
オレにも教えてくれえ~~~~~~~!
2007/09/18 21:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・てっちさん -
やっぱしぃ~~~!
台風のせいにしよ~~~っと!(爆)

で、次回釣れんかったらどうしょう・・・(核爆)
2007/09/18 21:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
やっぱり台風のせいにしときます!(爆)

無心でやってるほうが釣れるのかも!!!
2007/09/18 21:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
昨日も天気がイマイチじゃったんよね・・・

行かなくて良かったのか悪かったのか???
行ったほうがええに決まっとる!!!(爆)
2007/09/18 21:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
いつも激しく腰を振ってるんですけどねぇ~・・・
えっ?腰を振ってもだめでつか???(爆)

そういやぁ、うちの嫁も無反応じゃ・・・(溺死)
2007/09/18 21:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- たまたま? -
そりゃあ運が悪かったか、ポイントに恵まれなかったか
日頃の行いですな(爆)
今こそ遠征、下島&岡村が良いですよ~
2007/09/18 22:36  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
やっぱ最期は腕が悪いということで・・・
だって、周りの人はちゃんと釣ってるのに、あっしだけ釣れんのですから~~~(滝涙)

下島&岡村!!!その手がありましたな!!!もうね、藁をも掴む思いですわ!!!(爆)
2007/09/19 22:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 21:56  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 21:56  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/673-0bd818b8

| メイン |
