fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
あまりにも寂しすぎるので
2007/10/08(Mon)
一昨日の釣行記が、あまりにも寂しすぎるので、早くも更新!




世の中には、いろいろと考える人がおるもんですな!
ブログに載せる写真を加工するソフト(?)を開発した人がおります。

で、早速お借りしちゃいました!(無料です!)


こんな写真ができあがり!!!



一枚の写真を使って、こんなことができる!!!
すげえ???!!!


他にも!!!



一度に複数の写真を一枚にまとめてアップできたり!!!

定番のハートマークで囲ったり!!!





まあ、早い話がフレームをつけることができるだけなんですが、なかなかおもしろい!!!

普通に四角い写真ばかりじゃ、おもしろくないと思いませんか?



まだまだ他にもいろいろなフレームがあるので、逐次投入していきたいと思います!!!





おしまい
スポンサーサイト



この記事のURL | フィッシング | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<険しい道程・・・ | メイン | U、Pu,Pu,・・・Warausikanai・・・>>
コメント
- こんばんは -
コメントありがとうございました
写真加工、楽しそうですね。
最後のオジサマの写真が素敵過ぎます(笑)
うちの父も釣りが好きで、年末はだいたい大島に釣りにいっています。
これからますます行楽(アウトドア)シーズンですね。
超大物が釣れるといいですね!
晩御飯のおかずに大助かりですね~

では、また遊びに来ます☆
2007/10/08 22:43  | URL | ゆかち #zigUBuuc[ 編集] ▲ top
- Re・ゆかちさん -
ど~もです!

なかなかおもしろそうなソフトでしょ!
自分的にはかなりウケてます。

お父様も釣りがお好きですか!釣りも一度嵌っちゃうと、なかなか抜け出せなくて・・・(笑)
瀬戸内では大物といってもビックリするような大物はめったに釣れませんが、小物なら沢山釣れます!(笑)
おかずゲットが至上命令ですんで、いつも頑張ってます!

また遊びに来てくださいねぇ~~~!
2007/10/08 23:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Try&Try -
釣りの方は残念無念だったようですね。
次回に期待です!
でも最近蒲刈は調子よくないって感じなのでしょうか?先日行ったら人が思ったほどいなかったし。ちょっと安芸津で遊んでいたら浦島太郎状態^^;って感じです。

ほしいかさんのブログはいつも色々Try&Tryですね。
よくぞ見つけてこられたって感じです^^
それにしてもあのおじいさんの写真はどこからもってきたのでしょう??
2007/10/09 00:38  | URL | てっち #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
あっはっは・・・
フレームの機能も面白いけど
ほしいかさんの写真のチョイスがGOOD!^-^b
2007/10/09 12:22  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- ( ´ー`)y-~~ -
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
腹いてえぇぇぇ( ゚Д゚)ノ" バンバン!!

最後のフレームとオサーンのマッチング最高!!
2007/10/09 19:42  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
- Re・てっちさん -
う~む、残念というか、無念というか・・・
撃沈でした。(笑)
どうも最近調子が出んです・・・どうしちゃったんでしょうねぇ~。我々は蒲刈を「鬼門島」と呼んでますが、久しぶりに牙をむいた感じです。
まあ、そのうち好転するとは思いますが!

そ~なんですよね、いつも目先を変えて、見どころ満載!を目指しております!(爆)
書く方も大変ですが、見る方も大変でしょうねぇ~~~(核爆)このオッサン!昨年アップした際、大爆笑モノでしたよ!
どこで見つけたかは忘れてしまいました・・・(笑)
2007/10/09 20:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
なかなか面白いでしょ!!!
って、オッサンの写真の方ですか???(爆)
2007/10/09 20:50  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! って感じでしょうか!!!(爆)

このオサ~ンは去年バカウケでした!!!
2007/10/09 20:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ― -
だっはっは~!!!!!
ひさびさのドンブリ親父登場ですな~!!!
仕事中ですが、仕事の疲れがぶっとびました~!

そ~いえば去年はこのドンブリ親父さん、ほしいかさん
だとばっかり思い込んでましたわ~、だっはっは~!!!!!

これで、ホゲ神様どっかに飛んでいったはず、いや、
飛んで行きました。
早速、試し釣りに行って見て下さい。

ps.万一ホゲても一切責任は持ちませんが・・・(爆)

2007/10/09 22:59  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
またええの見つけてくれました!

早速パクらせてもらいましたぞ~♪

この前の爆弾ロボットみたいに翌日には使えんようにならんかね?(爆)
2007/10/09 23:27  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
このソフト面白そうっすね~♪
いやーこないだなんて僕、10時間釣りしてアタリ2回っすよ・・・しかも1度目と2度目の間が6時間・・・根気強くシャクリ続けた自分を褒めてあげたいです(自爆)
2007/10/09 23:37  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- あはははは・・ -
こんばんは~
何度見てもどんぶりに頭つっこんだおっちゃんのお姿,たなりません(爆)
それも今回はハート型・・・いやん。

私・・・ホゲた日は「もう,釣っちゃやらん!!」と言って帰り,数時間後には・・・また行ってみようかなと思う根性なしです。。。いひっ。

2007/10/10 01:29  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
いつも読み逃げしてま~~~す(爆)。

ったく、釣れないときのお遊びがおもろい、にゃは!

わしは日本海で火がついてしまいました!
次回は大島巡り!
あくまでも・・・キス狙いで!
2007/10/10 11:04  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
言われてみれば、そうかもしれん!!!
このオッサンが福の神になるか!!!

今週末に期待してみます!!!

2007/10/10 21:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
よっ!お目が高い!!!

なかなか使えそうなアイテムでしょ!!!
一応、爆弾ロボットのような事は無いと思いますが・・・(爆)
ただ、まだβ版なんで保証はできませんです。(笑)
2007/10/10 21:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
がひゃひゃ!10h-2baitか!!!(爆)
上には上がおるもんじゃ!!!(再爆)

いやいや、そこまでできる体力と気力は見上げたもんですよ!
ワシなら半分であきらめますわ。

久しぶりのエギングで勘が鈍っとったんじゃろ!!!
2007/10/10 21:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
さっちゃんも「どんぶり親父」のファンじゃったですな!(爆)
一年ぶりに登場してもらいました!!!

釣り師はねぇ、いくらホゲても懲りずに行っちゃうんですよ!だから、釣り師なんです!!!(笑)

2007/10/10 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
まあね!釣れんかっても、タダじゃ起きまへんでぇ~~~!(爆)

いやいや、早く火が付いてもらわんと『恨み節』ばかり聞かされるんで、たまらんです!(核爆)
やはり大島ですか!勝手知ったるなんとかで、ジャンジャンやっつけてくださいよ~~~!
2007/10/10 21:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ( ━@Д@)ホー -
こっコレは!!!!!
漫画風フレーム使えるかも♪
さっそく使わせて貰おう~っと(・∀・)ニヤニヤ

しかし…すごいの引っ張ってくるもんだ(笑
2007/10/10 22:24  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
使ってもええから、リールどれか1個ч(゚д゚ч)クレ~~~!(爆)
2007/10/10 22:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰しております。 -
久々のどんぶり親父登場ですね~(笑い)
ほしいかさんの画像は面白いです。
ゆうさんの掲示板に張ってある画像とかいつも
感心しています。
私もチャレンジしようかな~
2007/10/11 21:07  | URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
ど~も、おヒサです!
元気してましたか?

そ~ですねぇ~、けっこう苦労してオモシロ写真を探してるんですよ。なかなか「これは!」という写真もすくないんですよ・・・
ですんで、フレームとかコメントとか、小技を仕入れてやり繰りしてます!(笑)

ぜひチャレンジしてみてください!おもしろいですよ!
2007/10/11 22:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。

・・・・・もう朝から笑った笑った。
落ちが凄すぎます(爆笑)
久しぶりのどんぶりお父さん、懐かしかったでーす♪

いつもほしいかさんからの、ねこさん画像のお土産が有難いわたくし、
とうとう今朝はねこさんを抱っこしている夢まで・・・(汗)

また遊びに伺いますね☆
2007/10/12 06:38  | URL | ゆう #JyN/eAqk[ 編集] ▲ top
- Re・ゆうさん -
ど~もっす!
フレームが凝ってるだけに写真のセレクトが難しいっす。(笑)

やっぱ「どんぶり親父」にはハートの柄が良く似合う!(爆)


いよいよ「ゆうさんの仕立て船」の日が近づいてきましたね!
皆さんで楽しんでくだせぇ~~~!
近けりゃ絶対に行くのになぁ~・・・残念じゃ。
2007/10/12 22:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/679-32fa12a3

| メイン |