2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり秋なのだ
2007/10/15(Mon)
10月に入っても真夏日を記録した先週・・・

それでも、やっぱり秋は確実に来ているのだ!


今日は代休。


いつもなら、颯爽と釣りに行くような天気じゃったんじゃが、いろいろと用事を押し付けられて、ままならず・・・



買い物ついでに写真撮影会。



柄にもなく秋の風景なんぞを撮ってみました!







鳥は特に関係ないんですけど、ついでに撮ってみました。(笑)




まだまだ日中は気温が高いっすねぇ???






おしまい
この記事のURL | 呉じゃあ! | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<こんなもんよのぉ?・・・ | メイン | 険しい道程・・・>>
コメント
-  -
さすがジモピーですね(笑)
いいところ知ってらっしゃる!
ワタシが独身ならすぐにそこへネェチャンと行きますが

               ・・・失礼しました (*.*)
2007/10/15 22:07  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
- う~ん -
今日はお休みでしたか~
忙しい時はやっぱり、寝る間を削るのが1番ですで~(爆)
2007/10/15 22:14  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
釣りも楽しいけど写真もエエっすね^^
・・・といっても専門知識があるわけでもなく
昔チョコッとかじっただけ・・・^^;
今は、デジカメや携帯のカメラも性能がよくなって
便利になったっすよね^-^
2007/10/16 09:56  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- (;・∀・)アララ~ -
隊長!勿体ない!
何を差し置いても海に行かなきゃ!(笑

平日こそビッグチャンスなのにぃ~プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2007/10/16 12:25  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- 秋・・・ -
風景にもちょっぴり淋しさがあって,秋ですねー
海が見える風景・・・イヒッ。

今日はさち娘が呉の方へ行くので 「いがもち」を頼んだんですが・・・あるかしらん~♪

昨年ほしいかさんがブログで紹介されてから,一度食べてみたいと・・・(爆)
たのしみで~す。
2007/10/16 16:57  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- (;・∀・)アララ~×2 -
>柄にもなく秋の風景なんぞを撮ってみました!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 本当に柄にもなく・・・(爆)

休みはやっぱり体を苛めにゃ~!!
アジ一匹だと中途半端でしょ!!
行ってくだせ~、ホゲ神様を振り払いに!!!



2007/10/16 18:26  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
わっはっは~~~!「独身なら・・・」っちゅうのが泣かせるねぇ~~~!(爆)
まあ奥さんとラブラブで行ってくだしゃい!
2007/10/16 21:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
寝る間を削って・・・
もう老体にムチ打つのがツライっすよ~~~!
4○ですから・・・(爆)
2007/10/16 21:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
だはは~!デジカメも手にして早3年。
いっこも上達せんです・・・(釣りと一緒・・・)

でもデジカメは失敗を想定してなんぼでもシャッターが切れるんで安心して写せますな!フィルムカメラならそうはいかんですが!
2007/10/16 21:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
いや・・・もう・・・身も心も疲れきったんよ・・・

んな訳ない!(爆)
いろいろと野暮用を押し付けられてね・・・行く時間がなかったんよ・・・

まあ、また週末には行けるはずじゃけぇ、大丈夫じゃ!
2007/10/16 21:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
お帰りぃ~~~!

すすきが写ると秋らしい写真になりますな!
あっしはいつでも「枯れすすき」ですが・・・(爆)

お~~~!いがもち!
これはねぇ、お祭りの最中しか売ってなかったんじゃないかな?
次にお祭りがあるのはHIROくんが住んでる、「広地区」で27,28日か、ほしいかが住んでる「旧呉地区」の11月2,3日に売ってると思いますよ。

2007/10/16 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
だはは~!柄はヒョウ柄ですが、なにか?(爆)

ふっふっふ、今回は1匹で許してやったのだ!
次回はマーキーしゃん推薦の「スーパーアジ獲得アイテム」をひっさげて行くので容赦せんでぇ~~~!
「爆釣アジ祭り」の開催じゃあぁぁぁぁぁ~~~!(爆)
2007/10/16 21:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- m9っ`Д´) -
隊長~~!!
ぼつぼつアジ3DEEPの爆り記事が欲しいな~(爆
アジまちょるよ~www
2007/10/17 20:45  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
-  -
爆釣アジ祭り開催ならそろそろこの日為に封印していたロットを封印を解き放つ時がきたかな、嘘ですけど
2007/10/17 22:50  | URL | セレナ #-[ 編集] ▲ top
- いがもち -
ほしいかさんこんにちは~

期待のいがもち入手できず・・・
がっくりきんたでごあす。(核爆)

またそのうちに行ってみよ~っと。

では
2007/10/18 15:25  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
今週末は何釣りましょう?

ボチボチ、ギアを入れ替えてアクセルオン!
空回りで結局ボケるかも・・・

目指せタチヒロシ!!

釣れれば何でもいいんですが…(爆)
2007/10/18 21:02  | URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
そろそろねぇ~爆発したいんじゃけど、週末になると爆風が・・・
今週末も荒れそうな感じでつ・・・

まっ、その内ね!
2007/10/18 22:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・セレナさん -
ふ~む、封印のロッド???
道具の知識が少ないもんで、あまり名前を言われてもわからんのです。(笑)
2007/10/18 22:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
だはは~!食い損ねましたか!!!(爆)

まあ楽しみは先にとっといたほうがより楽しくなりますで!!!(爆)
2007/10/18 22:08  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・マツケンさん -
今週末もアジをやりたいんですが、風しだいですわ。

たちひろしもええんですが、なかなか活性があがってこんので、待ちくたびれました!!!(爆)
なんぞエエ狙い物を探さんといけんです・・・
2007/10/18 22:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
どこなんでしょう?
なんか相当高いとこですねぇ??
こんな眺めがいいところに住んでる?いいなぁ・・・

今週末は風なしでいきたいですよね!
2007/10/18 22:47  | URL | てっち #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- Re・てっちさん -
写真を撮った場所は『灰が峰』の中腹です。
我が家の裏山になるんです。
呉駅から北を見ると、山のてっぺんに白いボールのような建物が建ってます。
車で頂上まで登れます!一度行かれてみてはいかがですか?

今週末も風が強そうな感じですね・・・とほほ。
2007/10/19 21:56  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
秋ですね~食欲の秋v-8
今年の秋は短そうです。いつまでも暑かったので・・・
朝晩は、寒くなってきました・・・冬の訪れがせまってるよーな・・・猛暑に暖冬とか・・・日本の四季が崩れてるよな~
2007/10/20 10:46  | URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
暑い、暑いと言っていたのに、寒い、寒いに変わってしまいましたな。
今朝もかなり寒かったっす。

たしかに日本の四季もおかしくなってきた感じですね、これ以上崩れてほしくないものです。
2007/10/21 14:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/681-1e07d077

| メイン |
