2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなもんよのぉ?・・・
2007/10/21(Sun)
AM1:30   起床。




AM2:00   出発。



AM2:35   到着。



AM2:45   戦闘開始。









今朝、行ってきました。
アジングです。



前夜より戦闘を繰り広げていたHIROくん、マツケンさんより「爆風警報」が伝えられていたが、どうやら夜半には納まっていた。
ほとんど無風!


初めて入るポイント・・・
手探り状態で始める。


何投目だったか・・・
ティップに違和感を感じ、アワセを入れる。
ヒット!





・・・


デンゴじゃが・・・


その後もデンゴがポツリポツリヒットするものの、グッドサイズに当たらん・・・



戦闘開始から1時間ほど経ったころ、やっと強い引きが!!!


おっしゃぁ???!






・・・







25cmのサバ・・・





空が白みはじめ、デンゴも釣れなくなり戦闘終了・・・



終了間際にマツケンさんがエギングで参戦。
いつもながら長時間がんばっておられる!!!
しばらくエギングのまねごとをしたりお話タイムで過ごすも、マツケンさんが移動するとのことで解散。



久しぶりの完全単独釣行。
ポイントに他の釣り人もおらずじっくりと腰を落ち着けて釣りができた。
が、ここんとこずっと複数で釣りに行ってたので、かなり寂しい感じ。(笑)
釣果が多ければ、気にならんのであるが、少ないとなおさらである。
マツケンさんが来てくれた時はほっとした!(爆)

やっぱり釣りは楽しくなくっちゃね!!!





サバ1(25cm)、デンゴ6(?18cm)
寂しいのぉ????
(寒かったので写真は撮らなかった・・・)





おしまい







この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<そして、12時間が過ぎ・・・ | メイン | やっぱり秋なのだ>>
コメント
- こちらは爆風・・・ -
風が強くなくてよかったですね!
私の方は金曜日の夜から出撃したのですが、爆風、激風、散々でした・・・^^;
2007/10/21 15:32  | URL | てっち #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさまですー
たまの単独釣行もいいですけど、やっぱみんなで楽しくってのがいいですよね♪
2007/10/21 17:46  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
-  -
明け方は寒かったね。
オラもアオリを一杯(いっぱいじゃないよ)ゲットしました。(^^)
2007/10/21 19:03  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AM2:35   到着。



>AM2:45   戦闘開始。



AM3:45  帰宅!  かと一瞬思いました(爆)

ワタシも独りで癒されてきましたよ(ダムだけど)
2007/10/21 20:56  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
- ( T-T) -
何度もメールし…
お待ちしておりましたのに…

隊長のバカぁ~~~~~~~~(笑

って、ほしいかさんからの土曜夕方のお誘いメールが今日の昼過ぎに届きました(汗
2007/10/21 22:30  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・てっちさん -
ほんとココ最近週末になると荒れますねぇ~~~。
まいっちゃいますよ。

今朝はなぜか無風に!(笑)
おかげさまで楽しめました!
2007/10/21 23:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
だはは~、ほんまはHIROくん達といっしょに出撃したかったんじゃけど、疲れてたので一度寝て早朝出撃に切り替えたんよ。
爆風のせいもあったけどね。

久々の単独出撃。これはこれで楽しいもんですよ!
2007/10/21 23:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
ほんまに寒かったっす!

でも、キスカレイさんは暖かかったでしょ!
アジも爆釣みたいじゃったし!!!
オフ会で話も弾んだみたいでえかったですね!
2007/10/21 23:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
あまりの寒さにマジで帰ろうかと思ってましたよ!(爆)
なんとか釣れたんで帰らずに済みましたが!!!

天気が良かったので癒されたでしょうねぇ~!
で、釣果でも癒されたんですか?
2007/10/21 23:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
お~~~!どうもすまんこってす。
さすがに仕事疲れで飯食って即寝ました。
まあ、最初から夜中の出撃のつもりでいたんで合同操業は無理じゃったと思いますが・・・すんません。


メール・・・やっぱ○フト○ンクはダメじゃの~~~(爆)
2007/10/21 23:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/682-63c10921

| メイン |
