2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒っぶぅ???・・・
2007/11/19(Mon)
今朝は、天気予報通りむっちゃ寒かったっす・・・



にもかかわらず



昨日の予告通り出撃。(ほんまにアホです)



さすがに今朝の寒さは堪えたよ???
5時過ぎに家を出たものの、あまりの寒さに防寒服を真冬用に着替える為Uターン・・・


仕切りなおしして突撃じゃぁ???!



ポイント到着。


先週は月曜でも、かなりの釣り人がおったが、さすがにこの寒さで少ない!(笑)


風はほとんど無い!!!


がっ・・・



アタリもほとんど無い・・・



波止の中央あたりでやってる人がタチを連発!!!


おっしゃあ!で気合いを入れるが、気合いで釣れるほど甘くない・・・


だんだん空が明るくなってきたのに・・・釣れん・・・


どうやら波止の中央あたりにタチがかたまっているのか、中央付近はお祭り騒ぎ!!!
こっちは葬式状態・・・


もう少しでお日様が顔を出そうかと言う頃、やっと来た。



かなりこまいんです・・・指2本・・・
こまいくせに写真を撮ろうとすると噛み付いてくる・・・怖ぇ???!
撮影終了後に、とっとと海に戻っていただきました・・・


結局、これで終了・・・はぁ・・・


たまにはこんな日もあるわい(しょっちゅうじゃが・・・)、と自分に言い聞かせて道具を仕舞いながらふと東の空を見ると!!!



ご来光が!!!
次回の爆釣をお願いしまして、拍手をパンパン!!




重い足取りで通勤ラッシュの中に突っ込む。



帰宅し、朝めしを食いながら・・・



ヒマやし、行くか!



で、100円玉3個と50円玉2個を握り締めて再度海へ!!!(大バカ!!!)


さすがに日が高くなってくると風が無いのであったかい!!!


景色のええところで店開きじゃ!!!



海はきれいじゃし、気持ちええなぁ???!







あまりのヤル気なさに変な鳥が近くまで寄ってくる始末・・・




これじゃあ帰ってまた嫁になにを言われるかわかったもんじゃない・・・(爆)

ご機嫌をとるために道端で一山200円のミカンを買おう!!!(悲涙)





魚が釣れんくらいええ天気・・・とほほ。




おしまい










この記事のURL | フィッシング | CM(31) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 爆風・・・爆風・・・>>
コメント
- こっちも -
タッチー祭りが開催される時期なんですが、今年はポツポツあがる程度で盛り上がってないっす・・・・

祭りが開催されたら夜中にコッソリ脱獄して出撃予定です`∀´)Ψ
2007/11/19 17:27  | URL | key #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃ!釣りまくってるじゃないですか!
昨日、アジ釣ってたら、タチが横切っていきました。
早かったですよ。
で、一回目の納竿になりました。(^_^)v
2007/11/19 18:50  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- (・∀・)つ目 オチャドーソ! -
寒かったデスねぇ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お疲れ様でした<(_ _)>

指2本ッスか!?
そういう感じには見えませんよ。
言わなきゃ判らなかったかも(笑

巨鱚やカレイも駄目でしたか…週末狙おうかと思ってましたが…
こりゃ~大幅な予定変更が必要かも…(;・∀・)
2007/11/19 20:44  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- ( ´ー`)y-~~ -
そろそろ嫁さんにバットで殴られるかな~♪
そしたらリハビリで爆釣じゃねm9っ`Д´)
それまでガマンガマン ガマンの子ですぞwww
2007/11/19 20:44  | URL | nobizo #-[ 編集] ▲ top
- お疲れ様で~す! -
予定を変えて山陰へ波に打たれに行きましょう。正しい保険入ってからですよhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/19 22:04  | URL | セレナ #-[ 編集] ▲ top
- Re・Keyさん -
今年は最初はえかったんですが、だんだん尻すぼみに・・・(泣)
そちらではこれから盛り上がりますかね~~~!
ばぁ~っと派手にやってくだせぇ!
2007/11/19 22:20  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
釣りまくってるじゃなくって、釣りに行きまくってるってヤツです。(笑)
やっぱりタチが出てくるとアジも釣れんようになりますか?
2007/11/19 22:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
ほんまに寒かったねぇ~~~。
いよいよマジで防寒対策が必要な時期になりました・・・

まあひどいもんですわ・・・
他の人はガンガン釣ってるのに・・・
立ち居地の選択ミスです。

キス、カレイ共にスカ・・・なんにも釣れる気がせんです・・・
2007/11/19 22:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・nobizoさん -
いや・・・もう・・・どうにもならん状態で・・・
早く対策を立てねばなりません・・・
2007/11/19 22:27  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・セレナさん -
う~む・・・山陰は遠いのでねぇ~~~
波に打たれるなら土曜日の夜がえかったのに!
かなり激しかったど~~~!
2007/11/19 22:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- えっ、そうなの・・・ -
写真をみただけでは指2本にはみえないんですけどねぇ・・・そうなんですかぁ。
執念の1本ですね^^

>中央付近はお祭り騒ぎ!!!
そういう時ってありますよね。いつも同じ立ち位置がいいかというとそうでもないし・・・難しい・・・
2007/11/19 23:02  | URL | てっち #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- この人は・・・ -
寒くなりましたね~、ホゲ兄貴~。

この人は尺アジを沢山釣っていますが・・・

http://blog.livedoor.jp/mebaru3/

場所は近隣と思われますぞ・・・

後をつけるか・・・(爆)
2007/11/20 09:18  | URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] ▲ top
- 今週こそは! -
今週末が一つの勝負ですね!
9月、10月のタチウオ釣りに比べると、今は楽しめますよ!
4時間に1回のあたりしかない釣りを経験した私達ですから…(爆)
この連休に1度はきれいな海を眺めに行って見ます(笑)

2007/11/20 10:19  | URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] ▲ top
-  -
寒ければ寒いほど
ワクワクする・・・
そんな僕はすでにドMアングラー?(笑)
鼻水たらしながらかじかんだ手でラインを結ぶ
あの感覚が・・・たまらない・・・^^;
2007/11/20 12:08  | URL | 魚竹 #-[ 編集] ▲ top
- さむ~なりましたな~ -
ほんま 寒くなりました。 日曜日は、しまなみコラボって きましたが、チビアオリ1はい だけでしたわ~ 友人にキロUPが、でましたよ! 爆風に 何度も 海にダイブしかけましたわ~
 釣造さんとこは、アジ&キス 調子ええようですね~  今週末は、帰省して パラダイス 釣りまくりじゃ~
2007/11/20 17:10  | URL | SEKIZEN #6GL2Jzg6[ 編集] ▲ top
-  -
タッチー、小さくなりましたね~涙
寒いし、小さいし・・・笑
今日の夕方行った方も、2~2本半です・・・
と、怒ってました・・・笑
私は寒いんで、様子見です・・・笑
2007/11/20 21:18  | URL | 海翠 #-[ 編集] ▲ top
- Re・てっちさん -
だはは~!比較対象物を置いてないんで大きさがわからないんです!

立ち位置。コレ大事です!失敗すると悲惨な目に遭います・・・
2007/11/20 22:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
い、いつからホゲ兄貴になったんでつか???(爆)
兄貴はmebaruさんじゃないですか!!!(核爆)

ふむふむ、見にいってきました。
どこだか場所はわかりません。
まあ、アジのポイントは結構あるんで、その日の状況でやってみますよ!尺のポイントは少ないと思いますけど。
2007/11/20 22:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・マツケンさん -
ほんと厳しい状況になってしまいました・・・
今週末がラストチャンスのつもりでがんばります!!!
2007/11/20 22:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・魚竹さん -
かなりアブナイですな!!!(爆)
あっしも同じなんで、人のことは言えませんが・・・(笑)
2007/11/20 22:18  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・SEKIZENさん -
一気に寒くなりましたねぇ~~~。

アオリも最終段階でしょうか・・・
キロアップが出たそうで、すごいですねぇ~~~!!!

週末はパラダイスですか!またまた派手な釣果が出そうですね!期待してますよ~~~!!!
2007/11/20 22:20  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・海翠さん -
寒いっす・・・気温も釣果も・・・(涙)

この週末、最期の挑戦に行ってきます!
たぶん玉砕するでしょうが・・・(爆)
2007/11/20 22:22  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
指2本でも大きく見えるのは私だけでしょうか?
以前に鉛筆みたいな太刀魚を釣ってたのを覚えてますよ~v-8
2007/11/21 05:24  | URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- 渋すぎです -
昨日の夜にいきましたが三時間でアジが二匹です。 煩悩の固まり自分はやはり滝に打たれるだけではムリ見たいなので火の中も渡ります!?もう修業の世界です。
2007/11/21 14:47  | URL | セレナ #-[ 編集] ▲ top
- Re。でぶまささん -
ほんまに指2本なんですよ~~~(泣)

あ、あれは早く忘れてください!!!
2007/11/21 21:56  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・セレナさん -
どうにもあかんみたいですな・・・
まあ、なるようにしかなりまへん。がんばって火の中に入ってください!(爆)
あっしは酒の中にはいりますで!!!
2007/11/21 21:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 非常事態宣言!!! -
なんでかわかりませんが昨日よりログインできなくなりました・・・
コメントに関しては、普通どおり書き込みできるんですが、ログインできんことには新規の日記がアップできんのであります。

ただいま現地の対策本部でいろいろと策を講じておりますが、未だコレという打開策がありません・・・

ひょっとしたら、このまま「続・安芸灘釣行夢譚」が終了してしまう可能性があります。

日々、ご愛顧いただいております皆様方には、大変ご迷惑をおかけするような事態に陥りまして、申し訳ございません・・・とほほ。

なんでかなぁ~???さっぱり原因がわからん・・・

とりあえず、お知らせということで、よろしくお願いします!!!

2007/11/21 22:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/26 00:54  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04 09:42  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11 09:03  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04 12:21  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/692-f99188d7

| メイン |
