2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そういやぁ?昨日ちょびっとだけ。
2005/06/22(Wed)
昨日、わずかではあるが、雨が降った!
梅雨に入ってほとんど雨が降ってない。TVのニュースでも「カラ梅雨です」とか言ってる。
まあ、釣り師としては雨が降らんほうがエエんですが、ここまで降らんとちょっと心配になりますなぁ。

できれば、土、日を避けて降ってもらいたいのでありますが。(トマトさんは火曜日に降ったらいけんですよね!)



定例のテンプレ変えです。ちょっと地味ですかねぇ?
コメントスイッチを見つけるのに苦労しそうですか?
いたしかったら、また変えますわ。


PS:I川氏の話では、今日はシイラは回ってこんかったそうです。
もう、どっかに行ったんかなあ???
この記事のURL | きまぐれ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<早い! | メイン | これといって何も無いのですが。>>
コメント
- 恋しい雨 -
ほしいかさ~ん、ほんまに降りませんな~ 
こうなったら、釣りじいさんに雨乞いしてもらい
ましょうよ!
2005/06/22 20:53  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- あんじゃ~ここは~ -
だ~中国だ~
また、えらく変わりましたね~
2005/06/22 20:53  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- や、や、や・・・。 -
ほしいかさん、ぐっとシックというか、チャイニーズ風に模様替えですね。Goodですよ。
週末雨にはならんようですから、頑張って下さい。多分泰皇夢さんたちご一行の時も大丈夫だと思いますよ。
2005/06/22 20:54  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- 雨乞いじいさんです -
この場をお借りして←最近のわしのはやり。
釣造さん、わしは釣りに行けない哀れな老人であって、決して雨乞いじいさんではありませんよ。ってか、どうせ、釣りに行けないのなら、土砂降りの雨が降りますように!!!
2005/06/22 20:58  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
そろそろ雨乞いしてもらわんといけんですよねぇ!断水になったら大変じゃ!
2005/06/22 21:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
今回は動かんテンプレですが、なかなか渋いっしょ!
コメントも見やすいと思うんですが。

PS:サーフで「シイラ」の話題出てましたか?
2005/06/22 21:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・雨乞いじいさん -
たしかに!どうせ降るなら土砂降りのほうが諦めが付くよ~
パラパラシトシト降るのが一番ツライっす!
2005/06/22 21:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ( no title ) -
ほしいかさん、びっくらこいた。
またまた変ちょっる^^。
シイラいやムカデが出るぞ!
ムカデも雨が多いと出る確率高そうですが降らんので出んでしょう^^。
おいらは雨降ってもいきまっせ。
2005/06/22 21:34  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
ほ~いやあそうですねぇ・・・ムカデが出るよねぇ・・・
最近、出てきてないけぇ、油断しとったわ!気~付けよっと。

今回のはコメントが見やすいけえエエでしょ!

雨降りに行くのはええけど、もうちょっとしたらカミナリ様が出てくるけえ、気をつけてよ!
2005/06/22 21:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- おはよ~ございまっす!! -
コンフェデ杯のために起きてまいりましたww
さ~ブラジル戦ですよ!ほしいかさんは見てますか?
もうじきキックオフ、と、その前に国歌歌わないと!(爆)
2005/06/23 03:39  | URL | 釣りばか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りばかくん -
見ましたでぇ~!
今日のは、ほんまに残念じゃったなぁ~。
加地のゴールはオフサイドじゃないで!プンプン!
2005/06/23 20:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/72-dbd06f1e

| メイン |
