2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早い!
2005/06/23(Thu)
ここんとこ、朝、目覚めるのが異常に早い。6月になってほとんどの日に目覚めが3時過ぎである。

こりゃあTVでサッカーのコンフェデ杯やワールドユース世界選手権の中継をやってるせいでもあるが、キス釣りに行くために早く起きるのが習慣になってきたせいでもあります。
(誰じゃ!「年寄りは朝が早い!」と言ってるヤツは!)

朝早く起きるようになると、と?ぜん夜寝るのも早くなる。
21時を過ぎると、だんだんねぶたくなる・・・
22時を過ぎると、意識が朦朧としてくる・・・
23時、寝てる・・・


まあ、ここんとこ昼間がぶち暑いし、週末が近づくにつれて疲れも溜まってくるんで、寝るのが早くなるのもしょうがないか・・・


あ?!それにしても
「若さが欲しいぃ?!」
この記事のURL | きまぐれ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<さあ!やって来ました週末が!!! | メイン | そういやぁ?昨日ちょびっとだけ。>>
コメント
- ( no title ) -
気持ちはわかります。
一昨日は寝たのが午前2時、起きたのは5時半でした。
ちなみに昨夜は午前5時(もう今朝ですね)に寝て、起きたのが9時でした。
こんな時間まで何してんだろう・・・・?
それにつけても若さは欲しいですね。
2005/06/23 20:10  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- わしも、若さがほしい~ -
すすむさん、それはわしに対するいやみですか~。
朝の早起きは健康によいとは言うけれど、いくらなんでも、3時は異常ですよ、毎日でも早朝のキス釣りにでかけんさい♪
2005/06/23 20:12  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- 若さがあります -
ほしいかさん、釣りじいさんとともにいやみに聞こえるかもしれませんが、僕は21時には寝て、朝の6時くらいまで寝てますよ。
2005/06/23 20:23  | URL | ぼくバブ君 #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
むむむ???
一体、何をしてるんですか???(怪しいぞ)

若返るために「わか○と」でも飲みますか!?(胃薬じゃっちゅうに!)


2005/06/23 20:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
すすむさんは、ワシより若いんで、まだ大丈夫だと思いますが!(笑)

仕事がなけりゃ、毎日でも釣りに行きますで!(爆)
2005/06/23 20:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ぼくバブ君 -
ど~も!いらっしゃいませ~!
ちゅうねずさんの息子さんですな。よろしくです!

まあ、寝る子は育つっちゅうて言いますけんね。しっかり睡眠をとったほうがエエですな。うちの子も21時にゃ寝てます、朝は7時ごろに起きるかな。

2005/06/23 20:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ( no title ) -
ほしいかさん、おいらといっしょじゃ^^。
5月に入ってキスのお陰で早起きはじめたら、体内時計が狂うたみたい。で、昼から眠い時々意識が無くなる^^。
やば~い首が......無くなる^^。
毎日釣りに行けるけん、それもええか!!!(笑)

2005/06/23 21:08  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- まだまだゲンキ!!ww -
ですです。最近サッカーで睡眠時間不足気味ですが。大丈夫です・・・ほしいかさん、皆さん、釣りじいさんには内緒ですよ。実は授業中爆睡の科目もあるんですww本当に死んだように寝てますww

んで、今朝のブラジル戦、健闘しましたね~加地のオフサイド。あれは今までのルールなら大丈夫だったんですが、コンフェデからルールが若干変わったのでそれに引っかかってました・・・
でも加地は最終予選とコンフェデでかなり成長しましたね~ドイツのハンブルガーSV(日本の高原やイランのマハダビキアがいるチーム)が注目してるみたいです。その他小笠原、福西、中澤、大黒などにも海外クラブが注目してるみたいですよ~日本のサッカーのレベルがどんどん上がっていくので嬉しいっすね!!
2005/06/23 21:10  | URL | 釣りばか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
だはは~!ワシだけかと思うとったら、トマトさんも一緒じゃったですか!お互い、ツライですねぇ・・・

毎日の釣り三昧!まで、まだ10年以上ありますぜ。
今から、釣り三昧の資金を貯めとかんといけん・・・

2005/06/23 21:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 釣り爺さん、すすむは、ワシじゃー -
釣り爺さん、訪問した家をお間違えですよ。
ここはほしいかさんの幸せなご家庭です。
私の家とは違いますよ。

だいぶん、お疲れのご様子ですね。
それとも、釣りに行けないため、どこかがおかしくなっちゃいましたのでしょうか?
2005/06/23 21:25  | URL | すすむ #GZAoE/9U[ 編集] ▲ top
- Re・釣りばかくん -
エエのぉ~、昼間に寝れる人は!(ナイショじゃった・・・)

今年も何人かは海外移籍するんじゃろうねぇ。大黒なんかはかなりやれそうな気がするけどね。あとの人達はどうでしょう?
中澤くらいかな。

それより、サンフレッチェのFW前田がエエと思う!東アジア選手権あたりで、いきなりフル代表に呼ばれんかしら!(無理やろなぁ)
2005/06/23 21:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- そ、その通りです。 -
すすむさん、ご指摘ありがとうございます。
ほしいかさん、ごめんなさ~い。
今週は子どもたちの期末試験の為に忙殺され、その上、ちゅうねずさんや泰皇夢さんにからかわれて、頭の中がこんがらがっています、です。
ですが、決して、釣りに行けないためでは、ありません。決して!
2005/06/23 21:32  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・すすむさん -
でひゃひゃ!
すすむさん!ワシがやさしくフォローを入れといたのに!うっひゃっひゃ~!

2005/06/23 21:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- RE・ほしいかさん -
前田もいいけどガンバの家長とかジュビロのカレンロバートとかが良くないっすか?いずれ日本を引っ張る選手がざっくざくでしたね、U-20は。それにサンフレの森崎兄弟に駒野、FC東京の今野などオリンピックの時に活躍したメンバーも期待大ですね!!
2005/06/23 21:38  | URL | 釣りばか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
かまわんですぜ!ここは勝手知ったるほしいか部屋ですんで、気にするこたぁいりませんです!(コメントの返事に、多少困りましたが!うひゃひゃ)
2005/06/23 21:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ( no title ) -
身体がキスバージョンになっちゃいましたね♪
ま、いいんじゃない?
夜の電気代が節約になって(*^_^*)
2005/06/23 21:40  | URL | 芽ネギ #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りばかくん -
うむ!家長はたしかにエエですな!丈夫そうで。
駒野、今野あたりはいつ招集されてもおかしくないな!ドイツに備えて候補に入れてもエエと思う。
でも、ジーコは呼ばんじゃろうな・・・後一年しかないもんね。
2005/06/23 21:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- RE・芽ネギさん -
ぶははぁ~!たしかに!
「亭主元気で留守がいい」この格言(?)まだ生きてますよ!
2005/06/23 21:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 若さ -
こんばんは。
自分も少なくともお酒の残らない体を手に入れたいです(笑)
2005/06/23 22:35  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
- 「若さ」とは・・・ -
ちは~~~

ほしいかさん,私10代のころ親戚のおじさんに聞いてみたことがあるんです。「おじちゃん!今おじちゃん50歳に近かけど,やっぱ若かったときの方が楽しかこといっぱいあった?」って・・・おじさん曰く「たのしかことっていうとはね,その年代,年代であるとよ!40代には40代の楽しみ,50代では50代の楽しみがね。その歳ならではの楽しみば感じてこそ人生たい!」って・・・今その意味がわかる年頃になりました。。。
2005/06/24 11:58  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
まいどです!

酒が残らん体ですか、これもほしいですねぇ!
もっとも、最近はあまり飲みに出る機会も無いんですよ・・・
2005/06/24 19:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
なるほでですねぇ。なかなか含蓄のあるお言葉です。
いつでも、こうありたいもんです。
2005/06/24 19:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/73-d513d598

| メイン |
