fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
おバカさん
2005/06/26(Sun)
そう、あれは午前1時の悲劇と言える出来事だった。

昨日のリベンジをする為に、愛車「それいけ・ほしいか号」にうちまたがり、家を出たのが午前1時。
家を出て、わずか500m走ったところで突然「プス プス プスススス? スッポン・・・」

エンジンが止まった・・・

「ん?どうした?ほしいか号」

セルを回す。

回す。


回す。


???

エンジンがかからん???

真っ暗な中、ゴソゴソと車体を見てみるが、わかるはずもない。外灯のあるところまで押して行き、またセルをまわしてみる。「キュルキュルキュル プ プス プス ス???」

「おっかしいのぉ?、どうなっちょんなぁ????」

今度はキックでかけてみる。

「ガッ プス」「ガッ プス・・・」


ヤバイ!壊れたか!!!

しょうがないので、また家まで引き返すことに・・・釣り道具を満載したバイクを押しながら、しかもこんな時間に・・・
ケーサツに見られたら絶対に「コイツ怪しい!」と思われるぞ!
急げ!急げ!
500mの坂道をヒィ?ヒィ?言いながら登る・・・しんどぉ??

やっとの思いで我が家に帰還。玄関灯を点けて車体を見てみる。別に異常は無いが・・・
ふっとメーターを見る!!!
ガァ?ン!!!


燃料が無い!!!


そうです、ガス欠でした・・・


昨日、帰る時にはすでにガス欠に近かったのに、徹夜で釣りをしていて頭がボ?っとして、気がつかなかったのであります。



しょうがないので、また寝ました・・・ガックシ・・・
ほんにおバカさんなほしいかでありました。
スポンサーサイト



この記事のURL | フィッシング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<スクープ!!! 潜入レポート! | メイン | コイツが釣れんかったら・・・>>
コメント
- だっ、はっ、はっ・・・ -
釣りにエサ、車にガス、女房に月給、これって、当然過ぎる常識! 変なストレスが溜まっているんじゃないんですか?
もっと冷静に、もっと注意深く。
ったく、釣りのことになると後先が全然見えないんだから~。
そんなこっては、肘たたきは逃げちゃいますぜ。
今日は、釣りじいさんの涙雨がありましたが、すすむさん、江田島の人さん、泰皇ゆめさん、ちゅうねずさん&バブ君たちが、今頃であって釣りを始めているんでしょうね~。ぶつぶつ。
2005/06/26 15:03  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
まったく、エサを目の前にしておあずけを食らった犬みたいです・・・

そういやぁ皆さん今日はオフ会なんですよね。あっしは明日が仕事なもんで参加できんかったです。
でも、ヒマなんよねぇ~~~。
2005/06/26 15:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 陸にあがった・・・ -
ほんま、日曜釣り師病ですね。
陸に上がった河童、ってところですね。
日曜に職場でレスするわしと変わりませんよ(泣)
そんな時は道具のお手入れと仕掛け作りはいかがでしょうか♪
2005/06/26 15:29  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- ( no title ) -
ほしいかさんは何時も笑わせてくれますね~^^。
まあ、めげちょらんでえかたですね。

今日、仕事帰りに昼の満潮にチョコト行ってきました。
近場の探索、キープ20cm一匹、やはりこまいのは何ぼでも釣れるンですがダメでした。それとトロ藻が結構あって探れませんでしたし、おまけに雨まで空から攻撃してきましたので退散^^。

2005/06/26 17:49  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
釣りじいさんが泣いて喜ぶ、レポートを取材に行きましたよ!
2005/06/26 20:50  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
やはり、行かれましたか!
お昼が満潮でしたからねぇ、少々ツライですかな。

あまりのおバカぶりに、自分でも情けなくって涙がちょちょぎれました・・・
2005/06/26 20:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/76-6e485fc4

| メイン |