2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スクープ!!! 潜入レポート!
2005/06/26(Sun)
本日、某所で開催されてるオフ会に潜入することに成功!
スクープしてまいりました!

N島において開催されているとの情報を入手し、急遽現場を撮影!

一番手はコレだ!

susumusan.jpg


密かに隠れて激写!う?ん、まずまずのキスですな!

そして、二番手。これは激しいぞ!

etajimanohitosan.jpg


デカイ!24cm超のキス!おもわずニッコリ!


さらには!望遠で撮ったにもかかわらずオーラが!

misterx.jpg


そして、ついにこの方が!!!

cyuunezusann.jpg



今回の主催者でございます。

って、夕方にちょこっとおじゃましました。
ちゅうねずさん主催のオフ会のひとコマです!

今朝方、大スカをかましました「それいけ・ほしいか号」に乗って、大柿まで!
皆さん、和気藹々で釣りを楽しんでおられました。

ちゅうねずさん、泰皇夢さん、初めてお会いしましたが、とてもお気楽に接していただきまして、うれしく思っております。

泰皇夢さんには、仕掛けや、はりの結び方まで教えていただき、とても感謝しております。
やはり、実際に見せていただくと感心することばかりです。これからもよろしくお願いします。

ちゅうねずさんとも、メバリングのお話をちょこっといたしまして、次期メバルシーズンには、ぜひともご一緒したいなぁとおもっております。

ぼくバブ君、せっかく引き釣りを真剣にやってるところ、話しかけてごめんね!釣れたかなぁ。

すすむさん、江田島の人さん、お久しぶりでした。ひょっこり現れたのでびっくりしたかなぁ。
また、ご一緒したいです。

てな訳で、約1時間ほどの滞在でしたが、中身の濃い時間を過ごせました!ラッキィ?!!!




え?、釣りとは関係ないんですが、帰り道で、思わず写真を撮ってしまいました。

ondooohasi.jpg


音戸大橋です。

ondonowatasi.jpg


音戸大橋の下では、昔ながらの「音戸の渡し舟」が運航してます。

ondonowatasisanbasi.jpg


渡し舟が桟橋に着いたところ。

ワタクシ、ほしいかは高校生のころ、この渡し舟に乗って学校に通っておりましたんですよ!懐かしいなぁ!
この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<今日はコレが多かった! | メイン | おバカさん>>
コメント
- ( no title ) -
ほしいかさんの釣果は?
2005/06/26 20:43  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
え~、ワタクシ「欠陥・攣り情報」の記者ですんで、釣果はございません。
速報潜入レポートを報告するのみです。
2005/06/26 20:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ( no title ) -
新しい写真置いときました~
また、面白いの釣っちゃいました~
2005/06/26 21:38  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
ご苦労様でした!
カナガシラですかね?珍しい魚の写真、ありがとうございます!
2005/06/26 21:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ( no title ) -
20はかるく超えていました。
ホウボウです~すすむさんも確認してますから間違いないと思います~
キスは24ですよ~
なんか笑いが引きつってますかね?
2005/06/26 21:53  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
ホウボウですか。失礼いたしました。
しかもキスは24!!!これまた失礼しました。(記者失格ですな)

引き攣ってないんですが、サングラスが大きすぎて変になっちまいました・・・(再々の失礼おば)
2005/06/26 21:56  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 先ほど帰りました -
江田島の人さん、ほしいかさん、すみません。 間違えていました。
あれは、カナガシラですね。
ホウボウは、エラが緑色ですよね。 たぶん。

その後、尺どころか、40cmのが釣れましたよ。
何がって? それは、…
2005/06/26 23:14  | URL | すすむ #GZAoE/9U[ 編集] ▲ top
- 楽しいレポートを -
報告有り難う御座います。
皆さんの様子がほのぼのと窺えますね。
お疲れでした!
2005/06/26 23:33  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- 欠陥釣りもどき情報 -
ほしいかさん、連日のお笑い情報ありがとさんです。
すすむさんも、江田島の人さんも←ガイドが一番楽しんでいる!ちゅうねず一家も、泰皇夢組も楽しまれたようですね。その後の皆さんからの報告が待ち遠しいで~す♪
2005/06/27 11:07  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/77-1aec2754

| メイン |
