2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
するめの日記
2005/07/12(Tue)
え?、今日も「するめ」です。(他にネタが無いこともありますが・・・)

仕事の帰りにホームセンターに寄ってみました。
どんなカメ用品があるか偵察です。

カメのエサ:ようけある!全部で15種類以上あるでぇ!

いっちょまえに、カルシウム強化配合とか、ビタミン強化配合なんてのもあれば、「小ガメ専用」なんてのもある!フムフム。

カメの水槽除菌消臭剤:これまたいろいろとある。

カメの水槽は雑菌が多いらしい!!!しかもクサイ・・・
300円?2000円まで10種類もある。わからん・・・


で、カメ用品売り場には、待ってました!と言わんばかりに「カメの飼い方」のパンフレットが置いてあった!!!もちろんイタダキ!


その他:カメ用の水槽、カメ島(カメが日光浴をしたりする所)、ヒーター、水槽用クリーナー、などなど。

こんなん全部揃えたら一体いくらになるんじゃ!!!たかがカメを飼うのに困ったもんじゃ。
と、言いつつも後ろ髪を引かれながらホームセンターを後にしたほしいかであります。













<今日のお買い物:エサ、除菌剤>

って、おいおい!きょうは偵察するだけじゃなかったんかい!
(気が付いたら、買ってました・・・とほほ)
この記事のURL | きまぐれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぷしゅしゅしゅ?うぅ? | メイン | カメ!>>
コメント
- にゃはははっ -
大嵌りですなぁ ほしいかさん

キスなんか頭から吹っ飛んで亀さんモード突入中!
みるみる大きくなりますよ。
ま~たこりがよく食べなさる。
ホームセンターはタ○ムですか? 家の近所だわ。
2005/07/12 21:06  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
ピィ~ンポ~ン!大当たりぃ~!「タ○ム」です。

「こんなもん、誰が買うか!」の思いと裏腹に勝手に買い物カゴの中に入いっとる・・・
ついついパッケージのイラストがかわいかったもんで・・・

いや!もう、これっきりでございますよ!(たぶんウソじゃ・・・)
2005/07/12 21:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- そして、やがて・・・ -
ほしいかさん、そして、やがて、嵌るんですよ~。
お気をつけ遊ばせ。ってか、生き物って、ほんと、可愛いですよね~♪
sankonさんのぺーじをご覧下さい。
2005/07/12 21:32  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
まあ、そうなるでしょうねぇ~・・・(すでに嵌ったか???)

先ほど、コメント入れときました!
2005/07/12 21:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/94-dccc75a4

| メイン |
