2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷしゅしゅしゅ?うぅ?
2005/07/13(Wed)
あ?ん、今日は仕事が終わってからミーティングというか、会議というかうっとしい集まりがあったので、帰るのが遅くなってしまった・・・

帰宅するなり、「するめ」の様子をのぞいたが、すでに寝ていた・・・とほほ。

う????、今週は土曜日も出勤になっちまったし最悪・・・


七浦も、海水浴場としてオープンするので、釣りをするのも難しいじゃろなぁ・・・

ぼちぼち、カサゴでも狙いに行こうか!?
この記事のURL | きまぐれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ぼちぼち。 | メイン | するめの日記>>
コメント
- ( no title ) -
やっぱ!山陰でしょ~(笑)
明日、長門に行ってまいります。
注) 仕事ですけど・・・(笑)
2005/07/13 20:50  | URL | 偽者漁師 #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
うわ~ん!山陰ですか!行きたい!

長門ですか~、エエですね!もちろんお仕事が終わったらやるんでしょ!
一発大物ゲットでウェイインですか!
2005/07/13 21:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ( no title ) -
カサゴですか^^。
あっこちゃんでしょう、って昔はあのへん^^でも釣れたんですがね~。ち-いとマジでやってみますかね~。
その前にキスの25cmUP獲らんと出来ん!?^^
2005/07/13 21:19  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- ぐっと、がまん・・・ -
ほしいかさん、がまん、がまん。
その先に、山陰爆釣の旅が見えてくる~~~~♪
2005/07/13 21:21  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
でしょ~!「鉄板」付近でもあっこちゃんが釣れてたんですよ!

やっぱ、そろそろ「根魚」を何かアップせんといけんですよ~~~。
ちゅうことは、夕まずめで25cmUPのキスを釣って、その後で「根魚」狙いということになりますか!!!(驚)
2005/07/13 21:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
でひゃひゃあ~!「山陰」「爆釣」!今この文字に非常に弱いっすよ~。

ただ、「根魚」も狙わんといけんのです!
この夏は、かなりのハードスケジュールです。
2005/07/13 21:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ( no title ) -
流石、元住人、ようしっとてじゃ^^。

確かに「鉄板」周り両方行けそうですヨ!!

って、最近やってないので底の状況変ちょるのでしょうね。


2005/07/13 21:40  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
いけそうですよね!
去年の台風で、かなり変わってると思いますが。
やってみる価値はあると思いますよ!

一発ゲットしてウェイ・インせんといけんでしょう!
2005/07/13 21:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ( no title ) -
え~っと、まぜまぜしてください。 ほしいかさん トマトさん
キスの後引き続きの根魚!
ええじょええじょ、このごろルアーロッド振ってません。
体に良くないです。

にゃははははっ
2005/07/14 01:29  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- おはようさんです。。。 -
「するめ」ちゃ~ん,すくすく育ってますか~~~
生き物はかわいいですよね。我が家には今,犬(ゴールデンレトリバー)を飼っていますが,以前は桜文鳥とウーパールーパーを飼ってました。桜文鳥は雛を二羽(雄・雌)育て,2世誕生!!それもまた親から離して私が育てたので11羽全て手乗りとなり,ほんとにかわいかった!ウーパールーパーもなかなか愛嬌のあるお顔でかわいかったですね。。。

さて,今週末は3連休!!行くぞう~!釣るぞ~!燃えてます!!
2005/07/14 09:11  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- 週末は? -
ほしいかさん そろそろ週末に向けて例のやつに変更してテンションをあげないと!

例のやつ・・・・・・・・そう! お し り ~

土曜日の早朝はバブ君を連れて行ってみようかと思います。
もちろん日曜、月曜はどちらかご一緒させてください。
ご連絡お待ちいたします。
そうそう、倉橋の鹿島方面に美味しそうな場所がたくさんありますよねぇえ~。
2005/07/14 14:23  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- ブログ -
ほしいかさ~~~ん
やっとブログ設定できたみたいです。

http://sachi318s.exblog.jp/

よろしくおねがいします。
いろいろ設定があるようなのですが,ぼちぼち勉強しますね。
2005/07/14 16:19  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/95-d2cb1ecc

| メイン |
