fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
ぼちぼち。
2005/07/14(Thu)
今週末は、3連休です!
しかし、ほしいかは土曜日が出勤になっちまったので2連休・・・
と、思いきや!火曜日が代休です!これで3連休じゃ!!!

この3連休をいかに有意義に過ごすか!釣り三昧しかない!(お休みでない方、メンゴです)

もう、なんでも来い!でありますよ。(釣れるかどうかはわからんが)
キス、カサゴ、あっこちゃん(無理、無理)、メバル、タチウオ。
釣り放題じゃが。

で、何を釣ろうかいな・・・





<今日のするめ>

先ほど、写真を撮ろうと、そ?っと近づいたらカメ島でまったりとしておりました。




あ?、ごはんの食べ残しが・・・「お残しは許しません!」
また、水を替えてやらねば・・・
スポンサーサイト



この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<するめ日記 | メイン | ぷしゅしゅしゅ?うぅ?>>
コメント
- 釣り放題! -
釣りの3連荘ですか!
いいなぁ~、オラがそんなことしたら、家に入れてもらえませんよ。
現在、キスのオジサン狙いに準備をしていますよ。
2005/07/14 21:01  | URL | 釣り坊主 #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
いよいよ本気モードでキス狙いですね!
頑張ってちょ!!!(アジに浮気は許しましぇん!)

しっかり楽しんでくださいよ~!
2005/07/14 21:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- あ~、やっと・・・ -
かっこいいテンプレートだけど、どこから入るのかわからんかった・・・ドタバタして、やっと、はいれた。
あ~しんど。
ちょっと、ほしいかさんらしくないような気もするな~。やっぱ、ほしかさんは面白い派だもんね。
2005/07/14 21:31  | URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
うひゃひゃ!
泰皇夢さんの「夢釣工房」風にウィンドウを開いてコメントするスタイルです。

ちょっとシンプル過ぎるんで、面白くないです・・・
やっぱ、「押し花さん」のテンプレじゃないとインパクトに欠けますなぁ~!
2005/07/14 21:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- エサ -
ほしいかさん、するめがエサを残すようならえさの量を減らしてください。
水が腐る元ですから。
一回で食べきる量がいいですよ。
2005/07/14 22:15  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
はい、了解です。

どうやら、子供が勝手にエサを与えたみたいでした・・・

水はすぐに変えております!ご安心くださいませ。
2005/07/14 22:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 狙い目は -
3連休の狙い目は、メバル&キスの超早朝釣りがお奨めですよ!
メバルは底にいますよ~ エサは青がええですよ~ お互い楽しみましょうね!
2005/07/14 23:17  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- 3連荘 -
今の状況でそんなことすると間違いなく首が飛びます。いや、マジリアルにw3週間弱の間で、また行ったん?と親父に言われる始末。自分が行けないからって、悔しがらなくても。。ww
釣果はと言いますと、ダメっすわ。。ほしいかさんの釣果を見てると混乱します、ハイ。詳しくは僕の所で。
2005/07/15 01:10  | URL | 釣りばか #-[ 編集] ▲ top
- テンプレ -
ほするめさん(-.-?いや ほしいかさんこんです

シンプルでややこしいテンプレデスデスナ~(笑)
一瞬パソコンが壊れたかと思ったじゃん
底物コンテストぐあんばってくださいよ、目指すは一番高い所
2005/07/15 09:49  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/96-553ae364

| メイン |