2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
???おっさん、おっさん。何釣るんじゃ???
2005/07/16(Sat)
さあ、いよいよ3連休でございます

もう、釣り釣りモードで一杯ですぜ。

で、ここんとこチマチマと集めた道具がコレです。

           




わかる人には、わかるが、わからん人には、わからん道具です。(わかったような、わからんような・・・)

明日から、この道具を使って、ある魚を釣ろうと思います。
まあ、ほとんど釣れる可能性は無い!!!
がッ、やってみなけりゃわからんのが釣りでして、もし、万が一釣れたら超ラッキーですな。

という訳で、明日早朝より行ってまいります。




忘れちゃならねぇ!今日の「するめ日記」

かなり、今の環境にも慣れてきたのか、わさわさと動き回っております。
昨日までの様に、すぐ隙間に隠れることもなく、割と堂々とエサを食ってました。




人工飼料だけじゃ味気ないので、思い切ってキュウリをやったら、事のほか喜んで食ってました!
う?ん、何でも食うって聞いたけど、ホンマです!

今日は、フラッシュを光らせても、あまりビックリしませんでした・・・(残念)

この記事のURL | フィッシング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<点火!!! | メイン | するめ日記>>
コメント
- 狙いは -
アコウですか?
もしくは落し込みでチヌですか?
私も今年はチヌをルアーで釣ってみたいと思っております。
2005/07/16 21:19  | URL | 呉の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- Re・呉の釣り人さん -
だはは~、あっこちゃんです!

見よう見まねでやってみます。
釣れたらラッキーってヤツですな。

「ルアーでチヌ」面白いらしいですよ、河口付近ではキチヌが多いみたいですが。
2005/07/16 21:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
和田アキコ?
秘密のアッコちゃん?
ふむ?
難しいお魚さんにチャレンジするんですね。
頑張ってくださいね。
オラは仕事です・・・。
2005/07/16 21:57  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
そ~なんですよ、和田アキコなんですがね。大物過ぎて釣れるかどうかわからんです・・・
2005/07/16 22:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- にひひ -
やる気満々ですね。
実はわちきもワーム一袋かいました。 フック等はバスフィッシングノ時のを流用いたします。
ほしいかさん、道糸とリーダーはどうされましたか?
PE1.0にリーダーをいくらにするかなで悩み中です。
そうそうほしいかさんと釣りじいさんは同じサーバーですよね。
なかなか開かんのはサーバーに原因ありなのかな?
2005/07/17 07:33  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
-  -
やる気満々ですね。
これだけ、集めたら釣れたも同然じゃ^^。
おいらも買いに行こう~。



2005/07/17 12:08  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- な~んだか・・・ -
ほしいかさん、こんです。
いよいよアッコちゃんですか。
ぐあんばってくらはい。
ところでするめちゃんの表情、なんとなく、ほしいかさんに似てきているような・・・。ま、飼い主に似るって言うからね♪
2005/07/17 12:32  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
おコンチです。

いや~、厳しかったです。
アタリもスカリも無い・・・

まあ、初日はこんなもんでしょう。


うぐぐ・・・
2005/07/17 12:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
おコンチです。

釣り方が悪いのか、ポイント選びが悪いのか、じぇんじぇんつれましぇん・・・   とほほ。
2005/07/17 12:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
ぉコンチです。

初日は○ボでした・・・

なかなか厳しいっす。
まあ、頑張ってみますよ!

「するめ」、あっしに似てますか???
2005/07/17 12:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- やってる やってる! -
こんどえ~す アコウリング楽しそうですね! わしも準備だけはしておりますよ。 ただ、エサ釣りでもきませんけえ、夜は来月に入ってからチャレンジしてみますよ!
2005/07/17 12:55  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・釣造さん -
おコンチです

やっちまいました、○ボです。
カサゴなら釣れるじゃろうと、タカをくくって行ったら、カサゴも釣れんかったです。
クヤシィ~~~
2005/07/17 12:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/98-5ed1e845

| メイン |
